一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のトレイル

<<   作成日時 : 2007/01/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の金曜日も一輪車トレイルに行ってしまおうかと画策してます。
で、どこに行くかなんですが、候補は2箇所。

一箇所は先日行った大霧山。
先日は定峰峠まで行ってから下山しましたが、舗装路を横断しながらつなぐトレイルだったので、旧定峰峠からの下山路もチェックしたいと思っています。

もう一箇所はすぐ隣の武川岳。
隣の蕨山の山頂から武川岳を見たときに、おいしそうな尾根があって前から気になってるんです。でも、ちょっと最後の下りがハードそう・・・。

どちらにするかは、その時の気分で決めることとします。
それにしても、ここのところMTBに乗ってないな〜。
MTBもかなり楽しいのですが、マウンテン一輪車はMTBより山と親密になれる(つまりよく転ぶ?)のが魅力ですね。

MTBは山を長距離楽しめるのが魅力かな〜。
MTBも乗らないと・・・。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のトレイル 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる