一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS また行っちゃいました。

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛が90%治った感じだったので、先週楽しかった臼入山→官ノ倉山のトレイルに再び行ってきました。

今回は到着時間が微妙に早かったため、小学生の通学時間にも重なり、小学生と中学生の両方に朝の挨拶をしながら登山口までの舗装路ライドでありました。
変なおじさん再び!って感じでしょうかね?

画像
今日は先週よりも風が強くて寒かったですが、天気は良好、気持ちよかったです。
写真は臼入山山頂からの風景。
左の一番高いピークが先月走っていた大霧山です。

今回は失敗してやり直す回数が少なかったため、前回よりも10分ほど早く下山となりました。
再度走ってもやっぱりこのトレイルは楽しいです。

しかしながら、調子に乗って、治りつつあった腰をまた痛めてしまいました。90%治癒から50%治癒に逆戻りって感じです。(しょーもなー)
でも、一輪車に乗ってると痛みを感じなくて(感じてる余裕がないのか?)トレイルライドには支障はありませんでした。

一輪車とは関係ないですが、車で帰る途中、東松山・桶川線、通称イチゴ街道と呼ばれる道を走ります。
道端に何軒ものイチゴ直売所があって、採れたてのイチゴを売っており、その中の一軒でイチゴ(トチオトメ)を購入。
画像
これ1パック350円です。
形が悪いものを集めたパックですが、味は全然問題はなく、香りと甘さはさすがにスーパーのものとはチョット違って感動です。

先週も4パック買ってガキどもの餌にしました。(子供はイチゴ好きですからね〜)
また、その直売所で売ってる白菜の漬物がメチャ美味しくて、売店のおばあちゃんに「美味しかったですよ〜」と褒めたら今日はタダでくれました。
幸せです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また行っちゃいました。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる