一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻痛!

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のエクストリームライドから、約1ヶ月ぶりの山です。
相変わらず仕事が忙しくて、思うように山に行けず、欲求不満で鬱々としていたので、今日は久々に堪能するぞ〜〜!!・・・・と昨日は思っていたのですが、今朝、目が覚めたら仕事の疲れが残ってる・・・・。(悲)

昨日までは、奥多摩のロングコースに行こうと思っていたのですが、疲労感から朝になって急遽予定変更。
以前レポートした気楽に走れる秩父の笠山に行ってきました。
画像
すっかり、山は秋色。
登りでも汗が滴り落ちるようなこともなく、飲料水も少量で快適でした。
しか〜し、下りはじめで滑ってしまい、運悪く尻餅をついたところに木の根っこが出っ張っていて右尻を強打・・・・。
前回のエクストリームライドでも打たなかったのにな〜。

でも単なる打撲なので、走行に支障はなく、トレイルライドを堪能してきました。
セルフタイマーで写真を撮ってみましたが、タイミングが難しく、下半身だけの写真になってしまいました。(笑)↓
画像

あ〜〜それにしても、やっぱり山の一輪車は面白いですね〜。
全然飽きそうもありません。
とりあえず、今は尻が痛いんですがね・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻痛! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる