一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10thアニバーサリー 官ノ倉山

<<   作成日時 : 2008/11/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3週連続で山に行ったと思ったら、またまた間があいてしまいました。
今日の休みこそは!!と狙っていましたが、願ってもない好天でしたね〜。
そろそろ夏草も枯れて、お気に入りの官ノ倉山が快適なシーズンなのではないかと、
久しぶりに行ってみました。
画像
今回で官ノ倉山は10回目です。(笑)
通いつめるタイプなんですよね。シツコイんです。
でも、飽きると2度と行かなかったりする。(笑)

トレイルライドのほうは前回の3週連続でチョット上達したみたいで、なんか快調でした。
10回目の記念ということで、何か特筆すべき出来事があるかと期待しましたが・・・・平和でしたね。
でも、10回目にして初めてすんなりクリアーできたセクションがありました。
別にたいしたことない場所なんですけど、毎回失敗してた場所です。
・・・・・たいしたことないからこそ、ムカついていたんですがね。

図にするとこんな感じ
画像
ストンと落ちた場所にでっぱりがあって、毎回引っかかってたのです。
通常は赤土のツルツル路面なので、ビビリが入ってしまうのです。
でも今日はかなり路面が乾燥していたので、「グリップする」って自信があったのが勝因かな。
次は無いかも・・・・。

ところでご提案なのですが、この臼入山〜官ノ倉山のコースを走りたい方はいないでしょうか?
私の場合、トレイルライドはほとんど平日なのですが、もし、行きたい方がいれば休日にご案内いたします。
ガイドと言うより一緒に遊ぼう!って感じなんですけど・・・。
場所は埼玉県の小川町周辺です。電車でもマイカーでも対応します。
初級者でも上級者でも遊べると思います。
もし、行きたい方がいたら、ブログトップページhttp://aorin.at.webry.info/の右側にある「メッセージを送る」でメルアド等をお知らせください。
メッセージはセキュリティで保護されており、私しか読めませんのでご心配なく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひお願いします♪
YAYA
2008/11/16 07:23
おおっ!YAYAさん行きますか!?
上記のとおりブログトップページhttp://aorin.at.webry.info/の右側にある「メッセージを送る」をクリックしていただいて、メルアドを教えていただけませんでしょうか?ご連絡いたします。
メッセージはセキュリティで保護されているので、私しか読めませんのでご心配なく。
aoringer
2008/11/16 12:55
初めまして。
マウンテンユニ楽しそうですね。
最近急に一輪車が乗ってみたくなって「あじと」さんで頼んで組んでもらい、そして本日届きました。
まだまだ普通に乗ることも出来ないので山にも行けませんが、こちらのブログ見て勉強させていただきます。
kusama
2008/11/20 23:33
わ〜い!!
また山一輪車の仲間が増えた♪
kusamaさんコメントありがとうございます。
末永くお願いいたします。
(っていつまで体力が持つのだろう・・・涙)
練習の成果とか教えて下さいね〜。
aoringer
2008/11/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
10thアニバーサリー 官ノ倉山 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる