一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大願成就

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

このブログは紹介文にあるとおり、
「山を一輪車で走っている人を探すため、また、そんな人を増やすため」
に始めました。
そして、いつかはブログで知り合った方と一緒に山を走ることが夢でありました。

それが本日叶いました〜!♪♪

ブログにコメントを下さっているYAYAさん、214さんと臼入山→官ノ倉山のコースを走ってきたのであります。
画像
初めて会うお二人なので、どんな方なのかドキドキしていたのですが、お二人ともとても感じの良い方・・・・・一輪車で山を走ろうなんて思うおっさんに悪い人がいるわけが無いんです!!

214さんは初めてトレイルを走るとのことでしたので、いつものコースを短縮しようかとも考えていたのですが、ライディングを見てビックリ・・・・ホントに初めてなの?って感じの余裕の走り。
何の心配も無く、いつものコースを選択することができました。
画像
YAYAさんは、走り出しでチョット調子が出てないようにお見受けしましたが、暖機運転が終わったら実力発揮。
安定感と予想通りの体力でした〜!!
画像
画像
天気も良くて最高のコンディションの中、休憩時には、一輪車の話題で盛り上がりました・・・・普段マウンテンユニの話なんかできないですからね。
しかも、皆さんマニアックなんでベアリングの話題になったり・・・・そんな話通じる人はフツーいないです・・・・(笑)

お二人とも、私の願いを叶えてくださって感謝感謝です。

おかげさまで大願成就しましたが、今後も一輪車で山遊びは止められないと思いますので、できましたら、また一緒に遊んでくださいまし。
また、他にもマウンテンユニおやじがいらっしゃいましたら是非ご一緒に。(マウンテンユニかあちゃんはいないだろーな・・・・)

本日はありがとうございました〜〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しい一日でした♪
ぜひ、またご一緒させてください!

横浜の方でもどこか楽しいコースを開拓しておきます!
YAYA
2008/12/22 19:59
そう言っていただけると調子に乗っちゃいます。(笑)

最初は練習会になってしまうかも・・・・・と思っていたのですが、お二人とも技術、体力(はお二人とも私より上)が想像以上で、ちゃんと「ツアー」ができたことは、結構画期的な事なのではないかと思っています。

日本初のマウンテンユニツアーだったかも。(笑)
aoringer
2008/12/22 22:11
日本初のマウンテンユニツアーに参加できたこと嬉しく思います。
数々の試練に打ちのめされ、現在ありえない筋肉痛に見舞われながら(笑)も
「KH24」「マグラ」と念仏のように唱えております。
aoringerさん、YAYAさん、またご一緒しましょう! 
214
2008/12/22 23:21
214さん、ど〜も〜♪
そうですか、やっぱりあり得ない筋肉痛ですか。
これは、経験者しか分からない真の試練だと思います。
共感できる方が出来て、同情しながらも内心は嬉しく思っています。(スミマセン・・・)

と言うわけで、やっぱりマグラですよ。
筋肉痛には、マグラが一番!!

神の声か、悪魔のささやきか・・・・。
aoringer
2008/12/23 08:18
すごく楽しそうですねー。うらやましい限りです。
(MUNIで私はまだ一度もソロ以外で走ったことないです。)

aoringerさんは、以前のブログの写真で何台ものMUNIが写っているのが
ありましたけど、ブログ以外でも何人ものMUNI仲間がいるんでしょうか?

クラ
2008/12/23 10:30
数年前、MTBの方達とマウンテンユニで盛り上がって遊んでいたことがあったのです。
でも、皆さん基本はMTBなので、現在は休止中・・・・なのかな?

そんな中でポイントが切り替わって、一人違うところに行ってしまった者がおりました。・・・・それが私です。(笑)
だってMTBより面白いんだからしょうがないじゃ〜ん!

基本的に私もソロですよ。
ソロは嫌いじゃないですけど、タイヤも一個で少し淋しすぎるんじゃないかとブログを始めたのです。

おかげで少しずつ同士と知り合えて嬉しい限りです。
クラさんとは地理的に遠いですけど、いつか機会があったら一緒に走りたいですね。

東京から京都までは、新幹線で2時間強・・・・。地理的に遠くても、私が車で山に行く時間とたいして変わらないじゃないですか!(近)
aoringer
2008/12/23 12:58
なるほどMTB仲間の方は休止中(?)なんですか。
こんなに楽しいのに、すぐやめちゃう人もいるんですねぇー。

確かに、新幹線なら行けない距離ではないですね。
私も基本的に自分のペースで走れるソロが気楽でいいですが、
たまには人と一緒に走ってみたいなぁと思うのです。
いつか機会がありましたら参加したいと思うので、aoringerさんも
末永く続けてくださいね。

クラ
2008/12/24 20:34
クラさん。了解しました。
お気持ちスゴク分かります。

こちらから京都に行くってのもアリですからネ♪
気が向いたら京都のトレイル状況をコメントしてください。
aoringer
2008/12/24 23:05
楽しそうですね

時間ないせいもあるけど全然練習してない〜
全然乗れない
頑張らなくちゃな〜
kusama
2008/12/26 02:18
kusamaさんは確かKOXXでしたよね。
練習は恥ずかしいかも知れませんが、その経験こそ、大人の一輪車乗りが盛り上がれる話題なのです!!!(笑)

共に盛り上がりましょ〜〜♪
aoringer
2008/12/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大願成就 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる