一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年のまとめ

<<   作成日時 : 2008/12/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年一年の山行は13回・・・・・ひじょうに少なかったと思います。
基本として月2回、トータル24回は行きたいと考えているのですが、まぁ仕事やら、子供の受験やら、免許失効やら(呆)色々とありまして、一輪車的には結構不満の残る一年でありました。

一輪車本体のほうも、この一年で殆んど変化はなく、タイヤが太くなったのと、ブレーキレバーに「スプーナー」を装着したぐらいです。

技術のほうは、走った回数が少ない分、進歩が無いのは当然のこと・・・・。
でも、一年前よりは若干上手になったような気もするので、まぁいいや。(ポジティブなんです!)
画像


そんな中で、今年一番の喜びはなんと言ってもブログで知り合った方と一緒に山を走れたこと。
つい先日の話ですが、一年間の不満を一気に払拭する喜びでした。
終わりよければすべて良し・・・・素晴らしい一年だったということで・・・・。(ポジディブなんです!!!)

来年はトータル24回を達成するべく頑張る予定です。
また、「山を走ろ!ツアー」も複数回開催したいです。
その折には皆さんよろしく〜〜♪

良いお年を〜〜♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい世界への扉を開いていただき感謝です。
来年はツアー完全制覇を目指します!
宜しくお願いします。
その前にKHか・・・
214
2008/12/30 08:30
これまであんまり他の人のMUNIの情報がなく(実際にMUNIで山を走っている人のブログは見たこと無かったです)、自分だけの知識で細々と続けてきただけだったので、最近は進歩もほとんど無くなってちょっと停滞気味でした。
それが、このブログと出合ったおかげで、新しい知識が増えてMUNIの世界が広がった感じがします。
来年も楽しみに見させてもらいます(できれば一度ツアーも参加したいです)ので、よろしくお願いします。


クラ
2008/12/30 21:28
214さん、私にとってもオフ会は新しい扉です。
一度扉を開いたら、あとはノリで突き進みましょう。

えっ?KHまだ買ってなかったのですか?(笑)

クラさん。
ホントそうなんです。山を走っている人の情報って全然無い。
これは、日本にはいないのか?
はたまた、単にホームページやブログが無いだけなのか?

とりあえず自分でブログしてみれば分かるんじゃないかと・・・。
そうしたら、やっぱりクラさんのような方がいらっしゃいました〜。(万歳)
実際に山を走っている方からのコメントはクラさんが初めてなのです。

遠く離れてはいますが、クラさんのような方がいるって分かっただけで、モヂベーションは格段にアップって感じです。
来年もよろしくお願いします。できれば私もクラさんが走っている京都の山を走ってみたいな〜。
aoringer
2008/12/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年のまとめ 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる