一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー第4弾は延期で〜す。(涙)

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ユニトレイルツアーを始めて以来、初の延期です。
11月14日(土)に予定していたマウンテンユニツアーは延期といたします。

前回なんぞは、ずーっと悪天候の中、開催日だけ「晴れ」だったのですが、まぁそうそう都合良くはまいりません。
14日の予想天気図はこんな感じ。
画像
前線がらみの低気圧に飲み込まれている関東地方です。

天気予報は、あくまで予報であり、直前にならないと実際のところは分からないのでありますが、今回のツアーはかなりの遠方からお越しの方もおり、直前での中止決定はできませんので、現時点での判断で中止(延期)とさせていただきました。

仮に当日雨が降らなかったとしても、トレイルの状態は最低のように思います。

以前にも書きましたが、美味しいところだけを頂くのが、「大人」の証なのですよ。(笑)

山は逃げませんので、次を期待したいと思います。
参加表明されていた方(なんと5名様!)には追って延期日程調整のメールをいたしま〜す。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週楽しみだったのに残念です!
ただ、東京は今オバマさんの厳戒態勢なんで、行っていたら大変なことになってたかも。
不審な荷物(一輪車)をもった怪しいおっさんなんで、真っ先に職務質問と荷物検査されてそう。
こんなときに、手作りのアルコールストーブなんか荷物に入っていたら、それこそ連行されてましたね。
クラ
2009/11/13 20:26
なるほど、そういう心配もあったんだ。(笑)
しかし、現時点でも予報は好転せず、延期にして正解だったようです。
aoringer
2009/11/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー第4弾は延期で〜す。(涙) 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる