一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー第4弾貫徹!!

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

それは、昨日の夕刻。
今回初めて参加されるエキスパートT氏から電話があり、なんとお子様がおたふく風邪になってしまったとのこと。
・・・お会いしたかったのに残念。

続けてYAYAさんから電話があり、都合が悪くなってしまったとのこと。

あらら、これは明日は4人か・・・・と家に帰ってメールを見たら、クリス・Y氏は風邪ひいてしまったとのこと・・・。

マジで〜?っと笑ってたら、214さんから電話。
親戚の方が危篤・・・・やる気満々だったみたいなのにねぇ。

・・・・・と言うわけで、今回は西の雄、クラさんと2人だけのツアーになってしまったのでしたぁ!!!(笑)
画像
急遽、車が1台になってしまったため、予定の周回コースが不可能となり、メインダウンヒルの御前山の湯久保尾根を往復することにしました。

天気予報では、午後から雨だったため、引き返すことが困難な周回コースより、むしろ往復コースの方が都合が良いです。

結局、雨は登りの最中に少し降っていたくらいで、午後の一輪車でのダウンヒル時には、まったく降らず、ラッキーでしたネ。
約、1,000mのダウンヒルは、さすがに走り応え充分。
MTBでも、走り応えのあるコースなので、一輪車では、もう・・・・・。(笑)
一人で行くときは、疲れるため、あまり反復したりしないのですが、今回はクラさんと一緒だったので、結構はしゃいで、反復したりしてたため、お約束どおり、最後は足を攣りました。(笑)

クラさんも堪能いただけたように思います。
とりあえず動画のアップはまた後ほどということで、さわりの写真を。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


クラさん、前回に続き、はるばる京都から有難うございました。
私的には、大変楽しませていただきました。ご馳走さまで〜〜す。

また、一緒に走りましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。体も既にめちゃくちゃ筋肉痛です(笑)。
天気予報が午後から雨ということだったんで、私も実は参加迷ってたんですが、今回を逃すと来年の春(ぐらいかな?)になっちゃいそうだったんで思い切って参加したんですが、結果的に雨にも降られず大正解でした。
今回aoringerさんと2人で走って、あらためてテクニックの差(と度胸の差。これはどうしようもないですけど・・)を感じさせられました。もうちょっと京都で修行しときますわ。
クラ
2009/11/23 10:31
ど〜も〜、クラさんお疲れ様でした。
面白かったですね〜。
テクニックははっきり言って差は無いと思いますよ。
ベーシックな一輪車テクではクラさんの方が上でしょう。

まぁ、私の方がクラさんより少し「馬鹿」であることは確かかも・・・。(笑)
aoringer
2009/11/23 12:56
ドタキャンで申し訳ありませんでした。
次回12月はがんばっていきたいです!
とても楽しそうなコースで残念無念です。
YAYA
2009/11/23 18:16
クラさんと走りたかったのに〜。
最近シートに体重を載せる感覚が掴めてきた
(あくまで当社比!)ので山行き楽しみだったんです。残念!
214
2009/11/23 19:18
YAYAさん、214さん、山は逃げませんのでお気楽に行きましょう!!(ただし、私的には年齢と共に体力及び、運動能力及び、気力が逃げて行く気が・・・淋)
クラさんが皆様によろしくとのことです。

YOYOさんとクラさんがお友達になったら、こちらから京都に行きましょう!!
・・・・って・・・・そーゆーコトか!?やっぱり・・・。(by クラ)
aoringer
2009/11/23 22:09
初参加予定だったtoyopyです。
突然いけなくて済みません。
動画拝見させていただきました。
見ているだけでアドレナリンが分泌されてきそうですね。
楽しそう!!
12月は是非参加したいです。
皆さんと走れることを楽しみにしてます。
最近子供が病気がちなので微妙ですけど・・・・

ちなみに私はエキスパートではないですよ〜
ハードル上がっちゃうじゃないですか〜(笑)
toyopy
2009/11/26 12:23
toyopyさん、コメント有難うございます!
12月にお会いできるのを楽しみにしています。

これからもちょくちょくコメントくださいませ♪
aoringer
2009/11/26 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー第4弾貫徹!! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる