一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4弾の動画

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マウンテンユニツアー第4弾の動画でございます。
ラストがチョットうけるかな。
画像


相変わらずサイレント動画で〜す。(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の走るとこ見るの初めてなんでうれしいです。なんか腕の振り方見てても、余裕が無くいっぱいいっぱいなのがわかりますわ。(動画撮ってるときはコケまくってたのに、うまく編集されてますね)
最後の、すごい飛距離でしたねー(笑)

クラ
2009/11/24 07:30
お二人が走ってるとこをナマで見たかったです。

ラストはウケる・・・って落ちてるじゃないですか。。。
go_go_wheels
2009/11/25 20:03
クラさんは動画初体験だったのですね。
余裕が無くていっぱいいっぱいって感じはしないですよ。

wheelsさん、古いサドルが割れて、新しいのに交換して出かけたのに、例の「爆撃」で、またまた一発サドル破壊です・・・。(笑)
aoringer
2009/11/25 21:56
Aoringerさん、一輪車のことで色々教えていただき、ありがとうございました。Unicycle.krのGeorgeさんが、私が157センチだということを伝えると、送る前にSeatpostを切って下さるそうです。なので、今日注文しました(^0^)

届くのがすごく楽しみです☆すごい石のところを走ってますね!最後はサドルが壊れたのですね(*_*)

京都で走っていらっしゃるクラさんという方は、賀茂川は遠いですか?一輪車が届いたら、一度ご一緒させていただくことは出来ますでしょうか?
YOYO
2009/11/26 22:14
初めまして、わたくし大阪は生駒山の麓に住む52歳のオッサンです。去年の春に下の娘と一緒に一輪車を始めました。夏頃からこちらを拝見させて頂いていますが、その頃はアイドリングを出来る様に成りたくて、これは全然違う世界の人やなぁって思いました。それでも何か参考にさせてもらえないかと、前の記事も一通り読ませて頂きました。唐突ですが報告せねばなりません。気が着けば感染して居りました。とうとう買ってしまいました、KH24。しかし 懐寒くブレーキは よう買いませんでした。山に行く自信も有りません。もうちょっと公園で練習です。いつか山デビューしたいとは思います。なんとか頑張ります。
○○84
2009/11/26 23:17
YOYOさん、おめでとうございます!
クラさんは全然OKでしょう。(とても優しい方ですよ)
連絡する方法として、私の下記メルアドにメールくだされば、クラさんのメルアドをお知らせします。

itirinsyadeyama@yahoo.co.jp

○○84さん、はじめまして!
いや〜、感服いたします。私より4歳も年上でチャレンジとは。
ストリートパフォーマンスと違って、マウンテンは年齢なりに長く楽しめるんじゃないかと思います。

私のブログではYOYOさんは女性初だし、○○84さんは最年長です。
楽しみを共有できる方が少しずつ増えていくのは本当に嬉しいです。
また、これが全国レベルなのも可笑しいですネ。

これからもコメントよろしくお願いします。

みんなで会える時が来るといいな〜。
aoringer
2009/11/27 23:12
YOYOさん、もちろん全然大丈夫ですよ。最寄り駅は阪急桂なので賀茂川もすぐですし。賀茂川の河川敷とかだったら乗り始めの練習にはよさそうですね。

○○84さんもはじめまして。生駒山の麓でしたら近いですね。夏に友人に無理やりロードで暗峠(超激坂)に連れてかれましたが、あのあたりでしょうか?そのうち御一緒する機会がきそうですね。またよろしくお願いします。

aoringerさんのおかげで関西にもMUNIライダーが増えつつありますねぇ。仲間が増えるのはうれしいですわ。
クラ
2009/11/28 11:41
先日初コメントさせてもらいましたが、こういう事自体が初体験でなんかぎこちない文章でちょっと気恥ずかしいもんですね。それに感服やなんてほんま恐縮ですわ。自分の場合は、家族から段々と相手にしてもらえんようになりつつあるんで、いい一人遊びをみつけたかなぁってところです。 クラさん 初めまして、暗峠近いです。もうちょっと南に こちらもロードの方はよくご存じらしい十三峠ってのがあるんですが、そこから降りきった辺りに住んでます。自分も早くご一緒出来る様になりたいです。動画のお二人 目茶苦茶カッコいいですわ。 これからもよろしくお願いします。
○○84
2009/11/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4弾の動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる