一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました〜!動画っす!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

マウンテンユニサイクルツアー第5弾(修行編)の動画であります。
残念ながら私の映像はありません。
画像


今回はテキトーにBGM入れてみましたよ〜。(you Tubeの汎用BGMです)



にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行けなくて残念でした。編集のせい?こないだご一緒させていただいた時よりも、ずっとハードなコースだったみたいで・・・たとえ乗れなくても撮影係だったら出来たのに!?
go_go_wheels
2009/12/24 22:53
家族で拝見させていただきました。
やっぱり私が撮影した所はボツになりましたか・・・
すみませんm(x_x)m
aoringerさんが仰ってた通り24インチの方が絵になりますね〜
修行編の最後の私のずっこけで子供が大爆笑してました。オチありのすばらしい編集でした!!?
toyopy
2009/12/25 02:18
動画を撮影していただき、ありがとうございした♪
一輪車に乗っている自分を見られるのは楽しいです♪
YAYA
2009/12/25 05:53
wheelsさん、このコースは「修行」コースです。
気持ちよく走れるところが少なくて、パートパートを楽しむ(苦しむ?)って感じです。
休日なのに誰にも会わないマイナールートなので、練習しようと思えば、思う存分できます。(体力的に困難ですけど・・・)

toyopyさん、ご家族でご覧頂いたのですか?
どんな反応だったか知りたいですね〜。
奥様にはマウンテンユニサイクルの世界をご理解頂けたでしょうか?(いや、普通理解しねーし!笑)

YAYAさん、あのコースをカナンドラムでは厳しかったと思います。
でも、映像的には迫力があってナイスなカナンドラムですよね。
aoringer
2009/12/25 21:17
いつも撮影係にしてしまって申し訳ありません。
それにしてもよたよたしてますね〜わたくし。
恥ずかしーです。
214
2009/12/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました〜!動画っす!! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる