一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性ライダー誕生だぁぁぁーーーー!!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログを始めて約3年強・・・・まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。
このブログ関連で、ついについに、女性がマウンテンユニで山を走る日が来てしまったのです!!
しか〜も、マシンはKH24!!

ユニツアー第5弾の動画編集等で、発表が遅れてしまいましたが、この「マジでか?!」って出来事の顚末をご報告いたします。
画像


ブログのコメントをご覧頂いている方はご存知だと思いますが、ちょっと前にハンドルネームYOYOさんという京都の女性から、マウンテンユニの購入について質問を頂きました。

その時点で相当驚いたのですが、購入方法等についてお知らせしたところ、あっと言う間にKH24を購入されてしまいました。(後に知ったのですが、YOYOさんはクリス・ホルムにぞっこんなのだそうです)

で、京都と言えばクラさん。

YOYOさんにクラさんのことをお知らせしたところ、ぜひ一緒に走りたいとのことなので、クラさんの連絡先を教えてあげました。
・・・・・そして、我々関東組が修行をしていた12月20日。
YOYOさんのメールではKH24を購入したら、賀茂川縁で練習したいなんて書いてあったのに、クラさんといきなり山デビューですって!!
画像


クラさんからの報告では、YOYOさんはとってもパワフルだそう。
いきなりの山でも結構走れてしまったそうです。
マウンテンバイクにも乗られているそうですが、初めてのマウンテンバイクで救急車に乗ってしまった伝説があるとのこと。
・・・・パワフルってのは、行け行けおねーさんってことなのかな?
画像
画像


マウンテンユニで山を走っている人は、国内では5,000,000人に1人ぐらいなのに、それが女性となると、50,000,000人に1人ぐらい?
ぜひ、マウンテンユニの面白さを理解いただき、ハマって欲しいです。

画像

↑マウンテンユニデートのクラさん・・・・・ってお父さんですか?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいですね♪
本当にビッグフットよりも数少ないかも!
ぜひ一度 ご一緒したいです♪

YAYA
2009/12/26 07:16
この日朝10時半から走り始めましたが、YOYOさんは早朝にマウンテンバイクも乗ってきたとのこと(マウンテンバイク暦もまだ数ヶ月)。アグレッシブでしょ。
山も初めてなのにあまり恐がらずに、何度か一輪車すっ飛ばしてましたし。
クラ
2009/12/26 11:41
YAYAさん、我々はてっきりお団子食べてると思っていたのにね〜。
男性でもマウンテンユニを購入したものの、山を走るまでに至らない人が多いような気がするのですが、そんな中で、山を走ってしまう女性は・・・・国宝級だと思います。
京都は国宝の宝庫だなぁ。

クラさんど〜も。
写真提供ありがとうございます。
タフさは、YAYAさんクラスってことでしょうか?
一輪車すっ飛ばしは、私クラス?
なお、只今YOYOさんのパソコンが不調のため、コメントが書き込めないそうなのです。(パソコンもすっ飛ばしたのだろうか?)
aoringer
2009/12/27 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性ライダー誕生だぁぁぁーーーー!!!!!!! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる