一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6弾の動画です。

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜〜、何やってんでしょうかね。
この「おっさん」達は。

真面目に、真剣に、意味不明な遊びに熱中しているのであります。

まるで子供のようだとお思いでしょうが、

この面白さは、ある程度「人生」ってもんが理解できてきた、

「大人」だからこそ味わい深いのさ!!



子供にはわかるまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭に出てくるタイヤロックさせてズザ〜って転倒の仕方って、一輪車の動画見ててもあまり出てこないですよね、珍しいモン見せてもらいました・・・ってかナマで見たかったな。。。
go_go_wheels
2010/04/24 19:13
go_go=wheelsさん
タイヤ止めると、一輪車に乗ったままコントロール不能で滑り落ちていくので、ひたすらまわし続けなければなりません...
面白いですよ♪
YAYA
2010/04/25 20:59
この季節に雪山とは。次回はぜひ。このところの天候不順、つかの間のいい天気の日は必ず会議やらで、悶々としています。そんな中、ご報告、KH36、ゆんべ韓国から入荷のお知らせが。で、早速注文しました。今度、36でつるんで風になりましょう。
futie
2010/04/28 10:29
futieさん・・・やっちまいましたか。
おめでとうございます。(笑)
もう自宅に届いたかな?

wheelsさんと3台!!つるんで走ったらスゴイ光景ですよね。
是非、実現させましょう!!
各種メディアに一報しておいたほうが良いかな?(笑)
aoringer
2010/05/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6弾の動画です。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる