一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 川苔山の動画でっす。

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は正式なマウンテンユニツアーではございません。
214さんと新規コースの下見。

久々に私の映像もちょこっと登場♪

画像



にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長、大変だ!
川苔の時にDISCブレーキ付かないかな〜とか
話してたけど、36インチの油圧ディスク付きが
ユニ韓国で売ってるよ〜
214
2010/05/20 23:54
ほんとだぁ〜!!!
残業でへばってたけど、早速チェックしましたよ。
やばいな〜。36インチにぜんぜん乗ってないクセにこーゆーのって頭から離れなくなるんだよね。(笑)

これをきっかけにディスクが来るか?

マウンテンだとやっぱ火傷するような気がするんだけど・・・・ローターもすぐ曲げそうだよね。
aoringer
2010/05/21 01:41
スローの左下りコーナーかっこよすぎです。
どんどん手の届かないところに行ってしまう〜
私は9月のユニサイクルトライアル大会に出るべく高飛びの練習をしようと踏ん張ったとたん肉離れになってしまいました。とほほ・・・・
toyopy
2010/05/21 18:47
はい、是非このコース走りたいです。

動画、途中後ろから片手でカメラ持ちながら走ってるんですねぇ、新鮮な感じで面白いです。(一輪車だと手軽に撮影できますもんね。wheelsさんが確かお持ちのメット固定のがあったらもっと簡単ですけど。)
しっかし、動画最後のとこ、私にはチャレンジする勇気たぶん起きないですわ。
クラ
2010/05/22 17:39
toyopyさん、それは偶然ってやつですよ。(笑)
ユニトライアルの方を精進されているのですね。
また山でのトライアル技を披露してほしいです。
お待ちしてます。

クラさん、行きますか!?
登りは前回の御前山より楽ですけど、下りは御前山よりハード。(未だ筋肉痛完治せずです)
車で標高10,000m近くまで登れるので、夏場はそこから山頂往復で遊ぼうかと思ってます。
aoringer
2010/05/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
川苔山の動画でっす。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる