一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7弾ムービー公開!

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

いまだ、体のあちこちにダメージが残っております。(笑)

動画のほうをアップいたしました。
相変わらずテキトーな編集でございます。
wheelsさんのほうは、きっとプロ的な編集でしょうから、そちらをご期待ください。(他力本願)

なお、こちらの動画には私は写っておりませんので、参加者7名のうちの6名分でございます。



にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011年1月1日、バイクトライアル 初乗り!
みなさん、 ...続きを見る
サイクル、サイクル、サイクル!
2011/01/02 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
難しそうな斜めの丸太とか、複雑な段差もクリアされてるのはすごいですねぇ〜。なんかツアーも段々レベル高くなってますよね。
しかし、やっぱりズッコケNG集の部分が面白いですわ。
クラ
2010/11/10 21:12
今回のNGで最高にカッコよかったのはtoyopyさんだったのですが、残念ながら、私もwheelsさんも撮影していなかった・・・・。
NG集で、次々斜面に一輪車を落っことしている場所がありますが、そこでtoyopyさんは、あの狭いトレイルで、テポドン発射&前転の妙技!
最高でした。

2番目はnebokさんのヘッドスライディングかな・・。
怪我をしたのではないかとチョット心配な派手さでした。(これも撮影してない・・・涙・・・)
aoringer
2010/11/10 21:42

aoringerさんの転倒シーン担当デス(笑
やっぱ果敢にチャレンジする人のほうがネタになるシーンも多いですね、ワタシも見習わないと?!

それより、まぁるいヘルメットにカメラ装着、後頭部にチラリと見える手拭いの後姿は炭鉱労働者みたいだ(爆
go_go_wheels
2010/11/10 23:55
映像にはaoringerさんは写っていないんですね、探しちゃいました。出だしの人数カウントいいですね〜。

一輪車に乗りながら撮影されてる部分も大好きです。それにしても皆さん楽しそう☆

私も「お友達ブログ」欄を作成しリンクさせて頂きました。

LUCKY SHOWER
2010/11/11 04:24
やっぱりMuni専用車はいいですね〜
トラ車とは違って早いし楽だしちょうどいいです。
さらにはまっちゃいそうです。

でも初めてのブレーキ付きのMuniだったのですぐには慣れなくて案の定、急坂でパニックに陥り、ブレーキをガツンときかせてしまい前に飛んじゃいました!!(汗)

でも私の一番のNGは転びまくったせいか車のキーを紛失しちゃったことです。(涙)
楽しかったのでよしとするか。

P.S.
aoringerさん帰り際にキーを探して貰ってありがとうございました。
toyopy
2010/11/11 06:45
wheelsさん、早速昼休みに動画を見させていただきました。
フルサイズで見ても全然荒れてない映像には感動!
迫力あります!
後で私のブログにも貼り付けさせて下さいな。

Luckyさん、私のズッコケシーンならwheelsさんのブログでご堪能下さい。
しかし、思った以上に楽しそうだな、私・・・・。

toyopyさん、お疲れ〜。
両動画を通して、露出度トップじゃないですか?
しっかし、初の24インチなのに、見事乗りこなしてましたね〜。ビックリしました。
技術レベルが高いってことですね〜。

鍵は結局見つからなかったのですか。
この件は本人からの告白を待ってからイジろうと思ってたのですが、「浅間尾根伝説その2」もやっぱり鍵でした。♪

浅間尾根のキーワードは文字通り「鍵」。(笑)
aoringer
2010/11/11 12:55
ほんまレベルが高くなってますよね。スピード感に溢れてて皆さんカッコえぇですわ。テポドンを発射したりヘッドスライディングするのはアグレッシブでスピードあればこそですよね。爺さんにはとても無理な気がします。
ちなみに青輪者っていいですね。私もあやかろかなぁ。いいのが思い付かない…。
○○84(年寄輪者)
2010/11/11 21:14
冷静・かつ客観的に考えると、一輪車はカッコよくはないよね。
ベース的には滑稽でしょう。
カッコイイと滑稽を合わせて、「コッケイイ」ってのどう?

だから、みんなでゲラゲラ大笑いってのが、すごく似合う遊びなんだと思う。
本人は至って本気で、真剣だったりしても、見てるとなんかほのぼの感があって笑えてしまう。

一人で走っても、みんなで走っても、一輪車は幸せな乗り物ですね!
aoringer
2010/11/12 00:07
「コッケイイ」はナイス!
go_go_wheels
2010/11/12 19:33
動画、ごちになりました。「コッケイイ」に一票!
Cokerwolf
2010/11/13 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7弾ムービー公開! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる