一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニトレイルツアー奇襲第7.5開催のお知らせ。

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

唐突に告知します。
かつて2度計画しながらも、運悪く撤退した御前山フルコースバージョンを12月19日(日)にやります。

画像
奇襲部隊は、現在214さんと私の「埼玉の玉は玉砕の玉」コンビ2名であります。
標高差1,000m級の一輪車ダウンヒルをやりたい方は、勝手に下記まで、お越しください。
まぁ、標高差はあるものの、トレイル自体は走りやすいコースです。

集合:払沢の滝駐車場(浅間嶺の時に使用した駐車場ね)
時刻:午前8時
作戦中止:雨・雪の場合

これが今年の走り収めですかね!

今回は奇襲ですが、新年早々には、第8弾、落ち葉遊びツアーも計画しておりますので、ご期待下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中だけ仕事です〜
残念ながらいけません。
悔しいので仕事終わった後に城○島海浜公園のスケートパークで遊ぼっと
toyopy
2010/12/18 21:29
午前中だけ仕事とは・・・。
日曜日でもお仕事なんですねぇ。年末だからでしょうか?
御前山は絶対楽しいと思うので、またの機会にお誘いしますよ。是非ご一緒に走りませう!
なお、新年の初ツアーは落ち葉遊びの予定です。
カギ落としたら絶対見つかりませんぜ・・(笑)
aoringer
2010/12/18 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニトレイルツアー奇襲第7.5開催のお知らせ。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる