一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前山7.5の動画(人のふんどし)

<<   作成日時 : 2010/12/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

wheelsさんが動画をアップしてくださいました。
映っているのは、214さんと私・・・・。
撮影者のwheelsさんは映っていないんですよね。
画像


で、私のブログを見て下さる方で、aoringerの動画が無いとのご指摘を時々いただきますので、ここは他力本願・・・・つーことで、wheelsさんの動画を貼り付けさせていただきます。
映像も綺麗だし、編集も素晴らしいし、もう、思いっきり人のふんどしで云々状態です。(笑)

wheelsさんが映っている、私が撮影・編集した動画のほうは大変しょぼいので申し訳ない。
しかも、まだ編集中だし・・・・。

aoringerは、黒いほうのおっさんです。↓


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の転載大歓迎デス。
ココを見る人は別として、普通は一輪車で山を…と言ってもイメージ出来ないですよね、そういう人に少しでも知ってもらってその中からカッコいい!とか面白そう♪って興味を持ってくれる人が出てきたらイイなぁ〜と。携帯にも取込んで小さい頃に乗れたという後輩や友人の息子に見せたりするのですが反応はイマイチなんですよねぇ。。。

もっとカッコ良く編集すればよかった?
go_go_wheels
2010/12/24 19:11
転載快諾ありがとうございます。
全くマウンテンユニに対する反応はイマイチですよね。
でも、広い世間には、やっぱりコレがカッコいいとか面白そうって感じる人もいるわけで・・・・。
無理に誘うより、ナチュラルにそう思ってしまう、ちょっと変わった人?達が集まったほうが楽しいかな・・・なんて思います。
aoringer
2010/12/24 21:24
こんな音楽に合わせた編集なんてすごく手間かかりそうですけど、ほんとうにwheelsさんは器用ですよねぇ。

ところで7.5って何のことでしたっけ?
クラ
2010/12/25 18:18
マウンテンユニツアーの回数なんです。
正規に募集した場合は整数で、ゲリラ的に開催した場合は正規開催数にコンマ5をくっつけてるんです。
6→6.5→7→7.5って感じで来てるんで、定番パターンになりそうかも・・・。
aoringer
2010/12/25 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
御前山7.5の動画(人のふんどし) 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる