一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画その2(自分のふんどし)

<<   作成日時 : 2010/12/27 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分のふんどしは汚ね〜!
・・・・って画質のことですよ!!

wheelsさんには大変申し訳ありませんけど、新しいカメラだったもんで、色々失敗しまして、しかも面倒臭いので画質を落としちゃいました〜〜。勘弁・・・!

でも、時間的には沢山入れましたからね〜。(個人シーン過去最長)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいシングルトラックですねぇ〜
フルスクリーン、モードでは厳しいですがこのくらいの画質でいいんじゃないですか・・・・
俺は小型のカメラ、ケンコー VS-FUNの購入考えてます。
igutorio
2010/12/27 23:18
人数が少なければこういうまとめ方もアリですね。
aoringerさんのようなスピードも無いし214さんのように果敢にチャレンジするコトもないので…このくらいの画質のほうがいいです(笑
背中が丸いので結果的に腰が引けてる状態になってるのがよくわかりますね、「たまたま背筋が伸びたとき」に苦手なタイトターンがクリアできてるし…PCに取り込んでじっくり観察するまでもなくダメなところがよくわかっちゃったりして。。。課題がどんどん出てきますね。
go_go_wheels
2010/12/28 19:13
動画を見て、課題を発見するとは爪の垢を煎じて飲まなければいけません。
私の場合は、単純に「かっこいい〜!」「かっこわり〜!」って感心してるだけで、走りの分析はほとんどしてない・・・。(笑)
でも頭で感じているのと、実際の動きとのシンクロにはスゴク役に立ちますね。
aoringer
2010/12/29 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画その2(自分のふんどし) 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる