一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お馬鹿な一輪車プチむーびー。。。

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、またまた無計画に「明日は堂平山に行こう!」と思い立ち、とりあえず、214さんに夜間電話してみたところ、急なお誘いにもかかわらず、OKとのこと。

そんなわけで、本日はまたまた堂平山〜笠山コースに行ってきました。

214さんは、先週も一人で倉戸山を攻撃してきたそうで、なんかレベルアップしている感じだったぞ〜。
画像


214さんからは、本日、一輪車に関する超ネタを仕入れたのですが、この件に関しては、またあとのお楽しみね・・・。(ふふふ)


動画はちょっとしか撮らなかったけど、お馬鹿にまとめてみましたので、ごらんあさぁ〜せ。




なお、動画で使用しているエンジン音は、零戦栄エンヂンの音ですからね〜。(たまりません・・・)

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映像と音が合っていてすごく楽しい動画ですねぇ〜。214さんが撃沈したところは思わず噴出しちゃいましたわ。
超ネタって想像できないですね。214さん何かすごいの買ったんでしょうか。
クラ
2011/04/11 06:59
このテースト、ハマりまくり!!次回は帝国海軍航空隊の飛行服でお願いします。撃沈シーンや機銃に倒れる皇軍に大笑い、最後には拍手なんか元気出てきたぞ〜。一億総火の玉となりて、未曾有の国難をのりきましょう。
Cokeruuolf
2011/04/11 11:52
楽しく編集しましたね♪手間かかったのでは?
それより何よりネタが気になる〜
go_go_wheels
2011/04/11 20:12
クラさん、214さんは役者ですよねぇ。
これからも、ガンガン派手に射殺されて欲しいものです・・・・。(笑)
超ネタは・・・・・すごいはすごいんですけど・・。
まぁ、ちょっと待って頂戴。

Cokeruさんには、このノリがお楽しみいただけるのではないかと期待しておりました!
以前、自分の一輪車の写真で、インナーに首周りがモコモコした白いフリースを着ていたのがあって、その白い首周りが戦闘機乗りのマフラーに見えて仕方がありませんでした。
・・・・と言うことで、実は以前から帝国海軍航空隊のコスプレは狙っています。
こっちにお帰りの際は、是非ご一緒に!!!(笑)

wheelsさん、堂平山頂のパラグライダー飛行場を走ってたら、どうも空母の発艦シーンをイメージしてしまいまして、「徹岩本、空母瑞鶴から発艦!!」なんて騒ぎながら動画を撮っていたのであります。
帰宅してから、動画編集始めたら、やっぱエンジン音は零戦じゃなきゃ嫌だなとか、オールドフィルム風のほうがいいなとか色々妄想が膨らんで・・・・。
まぁ、これが楽しいんですよね。
撮影量が少ない分、当日中になんとかアップできました。
ネタは、笑えるネタです。(笑)
aoringer
2011/04/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お馬鹿な一輪車プチむーびー。。。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる