一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 若き戦友の勇姿を発見せり!

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何の気なしに、Youtubeを見てたのね。
数少ない国内のMUNIで山走ってる動画ね。

そしたら、つい最近アップされた動画で、なにやら見覚えのあるシルエット。
顔はいまいち分からない。
でも、この走りは憶えているゾ!!

で、思い当たる人のブログを拝見したら、やっぱり・・・。
画像


nebokさんでした〜♪

昨年の秋、はるばる関西から東京までオフ会に参加くださった、若き戦友であります。
ブログが全然更新されなかったので、一輪車は止めちゃったのかな〜などと心配しておりましたが、しっかりと山を走る勇姿を見れて、めちゃ嬉しかったです。



それにしても、走りの特徴で、誰だか判るもんなんですねぇ。
戦友の中では、もっとも若いnebokさん。(息子か?ってくらい)
一度しかお会いしたことはありませんが、MUNIの楽しみ方は共通してるものがあって、貴重な戦友であります。

地元にMUNI仲間ができたようで、何よりですね。

お友達も交えて、また、一緒に走りたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
nebokさんはヒラリヒラリと特徴的な走りですよね、見ればすぐわかるけど・・・よく見つけたな〜と。
go_go_wheels
2011/07/08 20:24
カナンドラムの方の動画は知ってましたが、いっしょに走っているのがnebokさんとは分かりませんでした。muni界って狭いですね♪
YAYA
2011/07/09 05:59
走り方で特定されるとは、さすがaoringerさんですね!
またオフ会楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

go_go_wheelsさん
ヒラリヒラリって何か軽快でカッコイイですね。ありがとうございいます。
実際は、上体がふらつくのを必死に抑えているだけです(笑)

YAYAさん
自分のカナンドラムは輸入元のモトクロスインターナショナル最後の26インチで彼のは最後の24インチです。カナンドラムの輸入数を考えると、知り合いの知り合いぐらいで所持者の半分ぐらいは網羅できるのではないかと思います(笑)
nebok
2011/07/09 16:26
wheelsさん、動画編集とかしてると自分を含め、皆様の走りを繰り返し見るので、すっかり頭にインプットされちゃいますよね。
たぶん、お知り合いのすべての方がシルエットで判断できる。
同じ一輪車なのに、みんな特徴があるってのは面白いですよね〜。

YAYAさんはご存知の方だったのですね。
私はすぐに特定できちゃいました。
muniの世界は狭いので、そんなヤツはそうそういるもんじゃない・・・・って基本的な考察が入ってますが・・・・(笑)

nebokさん、動画製作者にことわりもなく、出演者の話で盛り上がってしまって申し訳ないと、dachiman
さんに謝っといてください。
山好きの方であれば、いずれお知り合いになりそうな・・・。
・・・・てか、一人で山を走ってしまうような方とはぜひお知り合いになりたいです。
aoringer
2011/07/09 22:14
初めてカキコミさせてもらいます、dachimanです。
aoringerさんのブログは半年くらい前から見て参考にさせていただいていました。今回の皆さんの反応には、nebokさん共々驚きました。こんなに相手にされて、嬉しいです。
動画を撮影した場所は、僕の家から車で3分くらいで到着するくらいの所で、スタート地点まで20分くらい登って降りてきます。短いですが、初心者の僕には良い場所です。妻子持ちなので休日の朝に2本くらい往復して帰宅、それから家族サービスという感じで乗っています。ブログはやってないので、動画をアップしていきます。
こんな僕ですが、皆さん よろしくお願いします。
dachiman
2011/07/10 00:56
dachimanさん、はじめましてぇ〜♪
お近くに山がある方は羨ましいです。
マウンテンユニで山を走っている人って、本当に少ないんで、発見すると大騒ぎ?(笑)
同志が沢山いると、やっぱり楽しいですものね。

一人でせっせと山に行ってしまう人は、きっとMUNIの面白さが判ってらっしゃる人・・・・会った瞬間、言葉はいらない。幼馴染みたいなもんだ。
これからもよろしくお願いしま〜す♪
aoringer
2011/07/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
若き戦友の勇姿を発見せり! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる