一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画&動画だ〜い!

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日に行った鹿倉山の動画でありますよ〜。
私が撮影したムービーは、「急降下爆撃」的なシーンが少なかったので、やむなく前半のまったり系でまとめました。
画像

wheelsさんは、この山が2年前のデビューの山だったのですが、さすがにその当時とは違いまっせ。
・・・・・ってことで、NGシーンも多いです。(乗れなきゃNGシーンもないわけで)



一方、whieelsさんが撮影・編集してくださった動画は急降下爆撃的なシーンがあります。
満身創痍のわけも分かるかも・・・。
しかし、意味の無い「特別攻撃」ってヤツですね。(笑)


214さんの「特別攻撃」は一輪車ではなく、本人が20メートル滑落、家族には見せられないすごいものだったのですが、、残念ながら撮影されておりませんでした。

撮影されていなくても、やっぱりスターは214さんなんだな〜。


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで羨ましい限りです。
絶不調といいながらもaoringerさんの走りはスムーズですねぇ〜。私は最近どちらかというとコツコツ地味練で乗ってることが多いのですが、たまに山走っても地味錬の効果なくあんまりスムーズに走れないです。やっぱり山の上達は、山で乗ることなんですかねぇ。
私も出来たら、また参加したいです。
(メールで書かせてもらいましたが、ちょっと残念なことがありました)
クラ
2011/11/02 06:51
クラさん、メールに気づいておりませんでした。
ちょっとではなく、滅茶苦茶残念ではないですか!
この件については、次回の記事で書かせていただきます。
aoringer
2011/11/02 21:09
「20mって大袈裟だなぁ」と思って、wheelsさんの写真を確認したら「あらら、結構落ちてるかも・・」
どうりであちこち痛いわけです。
金曜日の聖地ライドが絶好調で「ついにライディング
のモテキ到来か!」と思っていたんですが、見事に
足元をすくわれた感じです。Muniはメンタルに
左右される紳士のスポーツだと痛感いたしました。
というわけで再来週の「絶叫、蕨山ライド!!」を
私、楽しみにしておる次第であります。
(全然反省してない&解かってない♪)


214
2011/11/02 21:23
本人はまったり走ってるつもりは無いんですけどねぇ…見てるとヌルヌル走ってるように見えますね、おまけに腰が引けちゃってるのが猫背でより強調されちゃって(笑
36で街乗りでも坂道下り段差は越えるけど両方一緒だと勝手が違うんですもの、雪が降るまえにもう少し行っておきたいですね。
214さんの滑落は姿が見えないのにドコまでも落ちてく音だけ聞こえて…アノ時はびっくりしましたよね。
go_go_wheels
2011/11/02 23:03
214さん、次の休みは12日の土曜日になってしまうんですがね・・・・。どうでしょうかね。
・・・・・って蕨山行くのぉ?
何しに?(笑)

wheelsさん、まじ、あせりました。
呼んでも返事が返ってこないし・・・・。
「ちっ、麓までおんぶしなきゃなんねーのかよ、めんどくせ〜な〜」・・・てね。(笑)
でも笑い話ですんでホント良かった。
どこも怪我してなかったみたいだし、214さんは悪運強いんですね、きっと。
aoringer
2011/11/03 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画&動画だ〜い! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる