一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波天平の動画です。

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

忙しくて動画をいじれず、遅ればせながらアップしました。
極楽トレイル丹波天平。
画像



いつもの動画とはちょっと違ってます。
YAYAさんが以前やってましたが、木の枝の先にゴリラポッドっていうタコの足みたいな三脚をつけて撮影したもの。
通常のトレイルでは木が多くて難しいですが、丹波天平なら可能。

でも、通常のカメラなので、36mm判換算で広角側は24mmまで。
全身を写すには、スゴーク長い棒が必要のようです。



そのうち、テクニカルな場面での絵も撮ってみたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
木の枝にカメラを食らいつかせてるところがgood!
しかしいい山ですね。
takora
2012/10/22 00:22
本当に極楽なトレイルですねぇ〜
(腰はすっかり良くなりました)
クラ
2012/10/22 06:54
ちわ。PCに向かう、車を運転するなどすると、肩が異常に痛むという「仕事するな病」も快方に向かい(2週間続きました)、やっとコメントが・・・。「丹波天平」って、霊界の宣伝マンの親戚みたいだなと思ってたら、「でんでいろ」なんですね〜。なんで?山の素材を大いに活用する。まさにマウンテンユニサイクリスト。BUNERとしては、タコの吸盤利用ですかね。
(お願い)涼しくなり使わなくなった扇子はメットにつけてください。
「丹波天平の動画です。」について
2012/10/22 09:09
↑Cokeruuolfでした。
Cokeruulf
2012/10/22 09:11
takoraさん、公園の林と違って、自然の山は枯れ枝の宝庫ですから。ゴリラポッドが4本足だったら、もっとガッツリ食いつくんだけどな〜。
クラさん、このトレイルは修行の面白味が無いので、短期間に繰り返し行こうとは思いませんが、気持ちよくなるには一番のトレイルです。天気の良い日を選んで行くべきトレイルですね。
cokeruさん、文面でcokeruさんであることは分かりますよ〜。(笑)
天→でん、平→でーろって地元の古い言葉なんだと思います。ほかにも○○でんでーろってところが幾つかあります。
・・・肩が異常に痛むってのは心配ですねぇ。
事故の後遺症だったりはしませんか?
精密検査をしたほうが良いのでは?
まぁ、逆立ちして一輪車に乗れば治ると思いますけど・・・・。
aoringer
2012/10/23 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹波天平の動画です。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる