一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山の動画でぇす。

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

思わぬ修行となってしまった丸山。
修行中は撮影している余裕が無く、前半の修行前がメインの動画です。
画像


後半はボロボロでしたが、修行前の前半部分にメタルの曲を挿入して見れば、ちょっとコッケイイ?



にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
214さんって、一本橋好きですねぇ。
クラ
2012/12/13 23:21
そう言えばそんな画像が多いですね。
私は214さんの悶絶を見てキャンセルしました。(笑)
・・・というか、ちょっと前までは転げまわっている自分が笑えたのですが、最近はあんまり笑えない・・・一度怪我するとしばらく再起不能になりそうで、慎重になってます・・・。
やっぱ、年齢ですねぇ。
慎重になりながらも、やたらと山に行ってますが・・・。(笑)
aoringer
2012/12/14 23:08
好きですねぇ〜
縁石と一本橋。
見るとやらずにはいられません。
BMXでも良く玉砕してます。
214
2012/12/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸山の動画でぇす。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる