一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月から7月の動画です。

<<   作成日時 : 2014/08/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方はひどい暑さですねぇ。
でも、今日の帰り道、エンマコオロギが鳴いていました。
くそ暑い中でも着実に秋へと進行中ってことです。

ここの所、涼しい場所で一輪車遊びをしていたので、そろそろドロドロの夏も味わっとかないとなぁ。

などと反省しつつ、いつもの日記的動画で〜す。
7月後半はみんな2,000m級の山、涼しげです。




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜
爽やか過ぎてため息が出ます
涼しくて広い尾根道走りたい〜
ぺー
2014/08/08 13:08
乗ってる本人はひぃひぃはぁはぁ言ってるし、足元しか見えてないし、本当はそんなに爽やかじゃないんですけどね。(笑)
まぁ、降車して初めて分る爽快さ・・・・って感じかも。
そちらはあんまり標高の高い山が無いのでしょうか。
でも、すぐに山に行ける環境は羨ましいです。
aoringer
2014/08/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月から7月の動画です。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる