一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9月のまとめ動画

<<   作成日時 : 2014/10/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

例によって、8月と9月分のまとめ動画です。
画像

標高の高い山と聖地巡礼の2ヶ月間でした。
過ぎゆく夏の名残りの山です。




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
山の風景が綺麗ですね〜。
走りの方もギクシャク間が無くスムーズでさすがです。
クラ
2014/10/02 06:06
画質良くなった?標高の高い山は奥多摩や秩父とは地面も植生も雰囲気が違いますね。
Go_Go_wheels
2014/10/02 21:51
クラさん、十分ギクシャクしてるんですけど。(汗)
低山と違って、標高が高いと景色も雄大になりますよね。そんな所を一輪車で走ってるのって、すごく幸せなひと時であります。

wheelsさん、確かに高画質でエンコードしたかも・・・なんかエンコードに時間がかかるなって思ってたんだ。(自分で気付いていない/笑)
奥秩父の幽玄な雰囲気は味なんですけど、低山のほうが生き物の種類が多くて面白かったりします。・・・・まぁ、なんでも山は面白いです。
aoringer
2014/10/02 22:09
爽やかー
と思ったら、きっちり飛んでますねー
ぺー
2014/10/02 22:55
子供って嬉しいと跳ねるんですよね。(笑)
aoringer
2014/10/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9月のまとめ動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる