一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 26と27.5インチの動画

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年になってから山一輪車は26インチと27.5インチばっかりです。
とりあえず、いつもどおり、ちょこっと撮った動画のまとめで〜す。
画像


動画を見ると、やっぱり少し速い感じがします。
試しに24インチの過去の動画と見比べてみると、結構スピードが違いました。

・・・・・比べないと分らないもんですねぇ。

頭悪いんで、ちょっと前のことはみんな忘れちゃうんだよ〜。(笑)
それが上達を妨げている・・・・が、しかし、それが幸せを継続させる秘訣だったりもするよね〜。(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり速いよ!
あとグリップが良さそう!
214
2015/04/16 21:21
そうです。タイヤが大きい分グリップが良いんですねぇ。
DUROがあまりにローテクでグリップが悪いのかも知れませんが・・・。
大英帝国もフレーム値下がりしましたね。
今でしょ!(笑)
aoringer
2015/04/16 22:32
27.5動画待ってましたー
やはり速いっすねー
爽快そうです。
なんか、26より27.5の方がスピードのイメージと足の回転数が合っていて、フィットしてるような気がするんですが・・・

UKサイト安過ぎ・・・
ぺー
2015/04/16 23:08
さすがぺーさんだなぁ。
動画を見て分かるんですね。
乗っててもそんな気がするんですよ。
なんか自然な感じでフィットする感がある。
大きいことによるデメリットはあるけど、フィット感は一番なんですよね。
体型とかの関係なんですかね〜。不思議です。
aoringer
2015/04/17 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
26と27.5インチの動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる