一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの動画です。

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに載せる写真には、必ず一輪車の走行シーンを入れています。
さもないと、何のブログだか分らなくなってしまうので・・・。(笑)
いつも載せてる写真は、動画を自撮りしたものを切り取ったものです。
画像


そんなワケで、毎回少しずつの動画が溜まってしまったのをまとめ、適当にアップしてたのですが、足の怪我以降しばらくやってませんでした。

かなりの量が溜まってしまったので、とりあえず、サーリーのタイヤに換えて以降のをまとめました。

・・・・なんか我ながら良く走ってるよな〜。(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、無駄な動きが少なくて安定感がありますね。
たしかに本当によく走られてますよね〜(笑)
クラ
2016/07/10 05:28
無駄な動きが少ないですかね〜?
・・・・多分年寄りなんで動けないだけです。
安定感は究極の目標なので追い続けているけど、なかなか進歩せずです。でも、だからこそ飽きないとも思ってますがね。
調子悪いと納得できずにまた行きたくなるし、調子よければ、欲をかいてまた行きたくなるし、まぁ、止まりませんです。(笑)
aoringer
2016/07/10 23:31
おー久しぶりの動画ですねー
やっぱり突撃感がすごいです。
そして外足前からのターンがスムースで、コケる時尻もち。
激坂仕様ですねー
ぺー
2016/07/11 22:17
おー久しぶりの動画ですねー
やっぱり突撃感が凄いなー
外足前からのターンがスムーズで、コケる時尻もち。
激坂仕様ですねー
怖くてできないんですよねー
ぺー
2016/07/11 22:29
あれ?うまくいかないからもう一回書いたら二回入っちゃいました。
失礼しました。
ぺー
2016/07/11 22:30
やばいと思って制動かけると滑って尻餅・・・・ってパターンが多いです。
やばいと思わなければ結構行ける。
やばいと思うか思わないかはメンタルだったりして、その辺が奥深いんだよな〜。
aoringer
2016/07/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの動画です。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる