アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ポケモンがいない場所へGO!!
ポケモンがいない場所へGO!! 先週は法事で山に行けず、その後ひたすらポケモン集めで遊んでおりましたが、そりゃあやっぱりリアルな生き物いっぱいの山の方が面白いです。 電波が不良な山ではポケモンは存在せず、リアルな生物とリアルな妖怪しかおりません。 なんか棲み分けができてて良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/29 17:52
ポケモンGO〜って退化だよね。
ポケモンGO〜って退化だよね。 女子大生であるわが娘はポケモン大好きなのです。 なので、ポケモンGOの配信を今か今かと待ち望み、延期の情報に半ばふてくされながらも待っていた一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 00:29
一輪車妖怪の日
一輪車妖怪の日 梅雨らしく雨が続きますね。 雷だったり、集中豪雨だったり、さすがに山に行くのは厳しい状況。 しか〜し、本日は秩父の降水確率20パーセント。 巡礼しないわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 15:45
久しぶりの動画です。
久しぶりの動画です。 ブログに載せる写真には、必ず一輪車の走行シーンを入れています。 さもないと、何のブログだか分らなくなってしまうので・・・。(笑) いつも載せてる写真は、動画を自撮りしたものを切り取ったものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/09 22:57
ちょっとロングコース
ちょっとロングコース 天気予報では梅雨の晴れ間ってことでしたので、御前山に出撃。 あまりハイカーさんは歩かないダラダラと長い尾根のコース。 でも下りのMTBや一輪車には楽しいパターンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 21:42

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

一輪車で山を走ろ! 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる