一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の聖地

<<   作成日時 : 2016/11/18 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝に車を走らせてたら、アイドリングストップしない。
おかしいなと思って温度計を見たら、2℃だった。
・・・・聖地も寒くなったもんだ。
画像


というわけで、本日は定点観測の聖地巡礼。
駐車場所には霜が降りてました。

登りの途中で見るべきものもなく、とっとと登って山頂。
画像


山頂の景色は面白かった。
秩父の町が霧にすっぽり覆われていて、まるで池のようです。
画像


ボタンズルのキラキラモフモフ。
画像


サルトリイバラの赤い実。
画像


堂平山の北側はカラマツ林があって、黄色く色づいています。
画像


里山っぽい風景。
画像


一輪車の方は、ただいま左足復旧中。
画像
画像

と言うのも、右足の靭帯損傷がほぼ完治して、ガンガン使うようになったら、いつの間にか右足ばっかり使うようになっていることに前回気付いたのです。

・・・調子が悪い時は右足使いすぎ・・・っていうか左足使わなすぎなのでした。
で、バランスを崩す。

左を制する者は難所を制す・・・と呟きつつ修正中です。
画像


本日も、尖った岩の上に尻餅をついてしまい痛いのであります。
擦り傷や切り傷だと気にならないのですが、尻が痛いのは座ってるのが辛くて困りますね。
一応パッドのついたパンツを履いているのですが、尖った岩はダメです。

聖地の紅葉。
画像


聖地の山中はあんまりキレイな紅葉はなくて、麓の集落に植えられたモミジの方が美しい。
画像


なんか前回の大菩薩が最高だったもんで、今日はいまいちな感じでした。
もっぺん大菩薩に行こうかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の聖地 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる