アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大晦日の恒例
大晦日の恒例 前回山に行った後、珍しく風邪をひいてしまいまして、一輪車は停止しておりました。 復活したところで、2016年の大晦日も、例年通りの山へ行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 21:29
あれから10年の御前山
あれから10年の御前山 今年は7月の梅雨の中を御前山に出撃しましたが、ちょっと見たいものがあって本日再び行ってきました。 標高差約1,000mの満腹コースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/16 18:00
静けさを求めて城峯山
静けさを求めて城峯山 雪が降ったり、仕事で休めなかったりで山に行けませんでしたが、本日やっと山に行けました。 距離的にはちょっと遠いのですが、その分静かな山が楽しめる城峯山南尾根ルート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 18:13

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

一輪車で山を走ろ! 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる