一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS またスキーに行ってしまった。

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり一回きりでは物足りなくて、リピート。
新幹線&スキーの手軽さは楽っていうより快感であったりする。
駅がそのままスキーセンターってのは、おっさんにとっては素晴らしすぎます。

大宮駅で新幹線ウオッチング。
画像

E7系金沢新幹線。

E6系秋田新幹線。
画像

トンネル対策でこんな形になったようだが、すさまじい形状ですな。

で、私が乗るのは古いE2系なので、いまいちつまらない。

国境のトンネルを抜けると雪でした。

雪が降る中のスキーも久しぶりなので、悪くないです。
画像

気温はマイナス3℃。
ガーラは標高があるので、雪質もそこそこ。

今年は雪がたっぷりあり、積雪3mオーバーらしい。
画像


中斜面をバビューンと大回りでかっとぶのが、なんと言っても快感ですな。
足裏から感じる雪の感触が超気持ちイイです。

電車だと気兼ねなくビールが飲めるのが嬉しいです。
画像


途中から晴れた。
画像


景色も素晴らしい。
画像
画像


一人だとロクに休憩もしないで、ガンガン滑ってしまいます。
5時間ぐらい滑って終了。

あー面白かった。

でも今年はこれで終わりです。(お金ないし)


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またスキーに行ってしまった。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる