アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「普通の山登り」のブログ記事

みんなの「普通の山登り」ブログ

タイトル 日 時
高嶺の花を見に
高嶺の花を見に 2ヶ月前に八ヶ岳へフツーの登山に出かけましたが、まだ高山植物は少ししか咲いてなくて、沢山咲いてる時にまた行きたいと狙っていたものの、なかなか天候と休みとの折り合いが悪く、やっと一昨日の金曜日に出撃できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 19:11
フツーの山登りをしてみた。(笑)
フツーの山登りをしてみた。(笑) 一昨日の金曜日の記事です。 タイトル通り普通の山登りをしてきました。 すなわち足で登って、足で降りる・・・・・。なんてスゴイ! 山を歩いて下ったのは、一体いつのことなのか?たぶん、大学生の時ぐらいまでです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/05 12:45

トップへ | みんなの「普通の山登り」ブログ

一輪車で山を走ろ! 普通の山登りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる