一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山に行けるかも

<<   作成日時 : 2007/02/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ残業続きで椅子に座りっぱなしだったため、腰が少々痛いです。
こんなときは前にも書いたように、一輪車に乗るのが一番!
あっさり完治しますからねぇ。

今度の金曜日の天気予報は雨から曇りに変わったので、山に行けるかもしれません。
問題は何処に行くかです。

MTBのトレイルなら幾つも思い浮かぶのですが、そこを走ろうと思っても多くの場合アプローチに悩んでしまうのです。
周回コースを考えると、大抵舗装路を長い距離走らねばならず、自転車なら楽でも、一輪車では時間的に厳しいんですよね。

浅間嶺のようにバス利用が一番効率的でしょうが、そううまくバスは走っていませんし・・・。

まぁ、一輪車トレイルは未知の分野なんで、深く考えずに等高線で美味しそうなところを適当に探してみます。
一番の条件は「南斜面」ってことですかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山に行けるかも 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる