一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月21日(日)に決定!

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月14日に書いたブログの中で、一緒に官ノ倉山で遊んでくれる人はいませんか?と問いかけましたところ、しばしばコメントを下さるYAYAさんが一緒に遊んで下さるとのこと。
YAYAさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/monkey-atax
画像

日程についてメールでやりとりした結果、12月21日(日)に決定♪
YAYAさんとは、パソコン上でのお付き合いしかないので、リアルYAYAさんに会えるのはすご〜く楽しみです。

さて、そんなわけで一輪車山遊びの日程が決まりましたことから、再度お声かけをいたします。
2人より、3人4人のほうがもっと面白いと思うので・・・。

マウンテン一輪車で秩父の官ノ倉山を一緒に遊んでくれる方はいませんか?
興味のある方は本ブログトップページhttp://aorin.at.webry.info/の右側にある「メッセージを送る」でメルアド等をお知らせください。
メッセージはセキュリティで保護されており、私しか読めませんのでご心配なく。


話変わって、先日インストールしたタイヤのインプレを少し・・・。
公園で試乗した感じでは、思ったより重さは感じませんでした。
スタンダードなブロックパターンのせいか、クセがなくてとても乗りやすいです。
今まで使っていたケンダネベガル24×2.5よりも間違いなく扱いやすい印象です♪

DUROってなんか安っぽい感じなんですけど、マウンテンユニにはマッチするようです。
それにしても24×3.0の周長って、ほとんど26インチスタンダードタイヤと変わらないですね・・・。
デカイです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
20inchのトライアルタイプでも参加可能ですか?
テクニック的にも体力的にも不安なんでが・・・
214
2008/12/05 22:49
24×3.0よさそうですね♪
24インチMuniもちょっと欲しくなってます。

214さんはじめまして
私も20インチのトライアルの予定です。
YAYA
2008/12/06 01:02
いいなあー。
私も参加したいですが、さすがに遠いのでちょっと無理ですわ。(京都なんで)
クラ
2008/12/06 09:28
214さん。
ぜんぜんOKですよ。YAYAさんもコメントのとおり20インチの予定です。
テクニックや体力については、様子を見ながら適当にコース変更しようと思っているので、大丈夫だと思いますよ。
ちなみに私はYAYAさんの強靭な体力に合わせることはできないと思います。(笑)

クラさん、京都のユニトレイルコースを開拓して下さい。
京都ユニトレイルツアーの企画を待ってます。

MAKOTOさんには福島ユニトレイルツアーを!(福島はフライフィッシングもできて楽しそうデス♪)
aoringer
2008/12/06 13:16
皆さん盛り上がっていますね。
今回は無理ですがいずれ参加したいです。
と言ってもトレイルの練習をいっぱいやってからでないと無理ですが・・・
福島でもできるように頑張ります。
MAKOTO
2008/12/07 08:04
日本のクリスホルム、aoringerさんと大滝完走者のyayaさん(しかも何度も!!)と御一緒なんてまたとない機会なんでぜひ参加させてください。
メールが送れないんでどうやって連絡取れば宜しいですか?



214
2008/12/09 22:19
わーい214さんお待ちしてました。
連絡方法なんですが、私のブログのトップページhttp://aorin.at.webry.info/を見ていただくと、右側中段あたりに「メッセージを送る」ってボタンがあるとありますので、こちらをクリックしていただいて、メルアドを送信してください。
私だけが見ることのできるメッセージとなります。
メルアドを頂きましたら、集合場所、時間等をお知らせいたします。
よろしくお願いします。

・・・・しかし・・・・日本のクリスホルムは勘弁してください。(汗)
aoringer
2008/12/09 22:51
214さん、下記のメールアドレスで連絡くださってもOKです。
itirinsyadeyama@yahoo.co.jp
aoringer
2008/12/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月21日(日)に決定! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる