一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンユニツアー第2弾、開催日決定!

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の12月に、ここのブログで知り合ったYAYAさんと214さんとで、マウンテンユニのツアーを初めて開催いたしました。
有難いことにお二人から楽しかったとの感想をいただき、第2回目の開催を待っているとのことでしたので、先日の記事のとおり候補地を紹介いたしましたところ、再びお二人から参戦表明が♪
画像


2回目参戦希望は社交辞令じゃなかったのですね・・・・(感涙)

そんなワケで、お二人と日程を調整しまして、4月12日(日)開催に決定しました!!

このブログの目的は、「一輪車で山を走ってる人を探すことと、そんな人を増やすこと」なので、もし、ツアー参加希望者がいらっしゃいましたらご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。
  ↓
itirinsyadeyama@yahoo.co.jp

一輪車技術は、初心者でも上級者でも構いません。
ただし、初心者の場合は一輪車に乗るよりも、ただのハイキングになる可能性が高いです。
それで良ければご連絡ください。
一輪車は休憩が多いため、トータルの所要時間はほとんどハイキングと変わらないので、置いてけぼりになるような心配は無いのでご安心を。

逆に上級者の方はバーっと走れてしまうコースなので、遅いペースにイライラしてしまうかも。
それでよければご連絡ください。
画像


場所は先日の記事にルート等を載せましたが、檜原村の浅間尾根です。
最寄の駅は五日市線の武蔵五日市です。
電車でもマイカーでも対応いたしま〜す。

ちなみに、3人とも40オーバーのおやぢで〜す。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいなー。高速バス使ったら行けるかなー?(おやぢにはキツイか)
行けない可能性の方がまだ大きいですけど、いろいろ調整がついたら参加させてください。(行けそうならまた連絡させてもらいます。)
クラ
2009/03/05 22:05
マジっすか!!??
まぁ私も京都の山を走りたい気持ちはあるので、理解できないこともないですが・・・・でもスゴイな〜。
マウンテンユニは海外から買わなきゃならないし、山を皆で走るには全国展開しなくてはならないのか!
ものスゴーーークマイナーっすね。(笑)
でも、面白さは絶対だと思うんですよ。
みんな知らないだけなんだーーーー!!!!
aoringer
2009/03/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンユニツアー第2弾、開催日決定! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる