一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンユニツアー第3弾・第4弾の日程だ〜!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暑くて、ジトジトの夏が過ぎ、いよいよトレイルライドのシーズン到来♪
第1弾、2弾と一緒に遊んだ君子の皆様の予定をお聞きし、日程を決めました〜。
日本で唯一?の本格トレイルを走るマウンテンユニツアーでございますぅ!!
画像

まず、第3弾は10月4日(日)といたします。
場所は鹿倉山。
ブログでも紹介しましたが、山頂からスタートして前半極楽トレイル、後半激坂修行となります。
集合場所はJR青梅線奥多摩駅です。

第4弾は11月14日(土)としたします。
場所は御前山。
走りやすい場所が多いものの、高度差約1,000mのダウンヒル。
走り応えがあります。翌日or翌々日の筋肉痛お約束のコースです。
集合場所はJR五日市線武蔵五日市です。

興味のある方は、下記までメールくださいませ。
詳細をお知らせいたします。
itirinsyadeyama@yahoo.co.jp

走行スピードは、平均すると徒歩と変わらないので、仮に山が初めてで、全然走れなかったとしても置いてけぼりになることはありません。
技術が高い方でもチャレンジングな箇所はいくつもあるので楽しめると思います。

なお、参考までに、過去参加の君子3名は、いづれも40歳オーバーのおっさんです。
体力面については、私が率先して弱虫です。(笑)

3名の君子の皆様には、後ほど詳細をメールいたしま〜す。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみです♪
王滝でクリスホルム29インチの方に会ったら誘ってみます♪
YAYA
2009/09/13 20:22
とうとう来ましたねー。(いきなり2連チャンですかー)
とりあえず10/4の方で考えときますので。(直近の状況で11月の方に変更するかもしれませんけど)
よろしくお願いします。
クラ
2009/09/13 21:50
YAYAさん、10月は王滝完走記念ライドの予定ですから(プレッシャー?)29インチさんは楽しみですね〜。

クラさん、多分クラさんだったら、11月に予定している御前山のほうが、走行距離が長くて、満足度が高いのではないかと思ってます。

鹿倉山は距離が短いので、前回の浅間嶺ほどの充実感は無いかも・・・・でも、私のビデオの激坂を「何ぼのもんじゃい」とチャレンジし、こけまくりの修行をお望みとあらば、「わざわざ遠方から、何しに来てるんだ?」と笑えるので、あえて否定はしません。(笑)

他の君子は、2回とも行けると思うので、10月の予定は、クラさんのお好みのコースにしますよー!!

どっちが良いですかねー?
aoringer
2009/09/13 22:15
確かにもう一回aoringerさんのブログ読み直してみたら、やっぱり御前山の方がおもしろそうですね。
ということで、11月の方に考え直しますわ(日程は入れ替えてもらわなくても結構ですので)

激坂チャレンジは他の方におまかせしまーす!(動画楽しみにしてます)
クラ
2009/09/14 21:23
了解しました〜。
首を長くしてお待ちしております。
えっ、動画?
動画撮るんですか?・・・緊張するな〜。
aoringer
2009/09/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンユニツアー第3弾・第4弾の日程だ〜!! 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる