一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニトレイルツアー第3弾貫徹♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ついにツアーも3回目、ついに参加者も5人!
無事怪我もなく、マウンテンユニトレイルツアーを終了することができました〜♪
本日ご参加の皆様には深く感謝する次第です。
画像
今回初めて参加下さったYさんととwheelsさんには、初めてのことで戸惑うことも多々あったことと思いますが、最後までお付き合いいただき、本当に有難うございました。

wheelsさんは扱いづらいタイヤを装着されていたため、まっすぐ走るだけで大変だったと思います。
おバカな遊びに呆れてしまったでしょうか?(心配)・・・できましたら懲りずにまた遊んで下さいませ。

王滝をYAYAさんと共に一輪車でチャレンジしたYさんは、29erでしかもツーリングハンドル付きと、かなりスペック的に不利な状況の中、果敢に挑戦いただき、しかもとても楽しんでいただけたようで、さすが30台前半(他はみんな40オーバー)とうらやましく思った次第です。

王滝完走のビッグフットハンターのビッグフット(仲間探しだったのか!?)YAYAさんは、またしてもカナンドラム(しかもタイヤの山が無い・・・)でトレイルを爆走いただき、その迫力は他の追随を許しませんネ。
走行音からして「轟〜」って感じで、後ろから迫られると怖いです。
一週間後はハセツネだなんて・・・・・ホント人とは思えません・・・・。

214さんは、アリジゴクトレイルをご賞味いただき有難うございました。
ずっこけて、ズルズル落ちる状態を、「ウン○が便器に吸い込まれるよう」と表現されたセンスには滅茶苦茶感心いたしました。だって、まさしくそんな感じですもの。未だに思い出し笑いしてます・・・・。

動画のアップはまた後ほどということで、とりあえず、画像をズラズラと
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪
やっぱり大勢で走ると楽しさ、よりUPですね!
11月もよろしくお願いします♪
YAYA
2009/10/04 22:26
楽しそうでいいですねぇー(ほんとは今日も行きたかったんですけど・・)
クリスホルム29インチの方も参加されたんですね。私も29インチがどういう感じが乗ってみたかったです。
11月は楽しみにしてますー。
クラ
2009/10/04 23:11
▲aoringerさんへ:
弊Blogへのコメント感謝です。ご無沙汰ですが貴隊躍動活性なようでなによりです。同志お仲間も集結しているようで喜ばしいこと。
同族にしかわからない喜びを共有できることは素晴らしいです。御前山DHなども脅威に思いますよ。どうか果敢なご活動で気をつけられ継続されますよう。
mtrmasa
2009/10/05 11:15
楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。
下りはともかくせめて尾根道くらいは同じペースで走れるように練習しないと・・・また都合が合えば是非!
go_go_wheels
2009/10/05 20:07
どうも皆様おつかれさまでした。
今日は筋肉痛になっています。
もっと下れるようになりたいです。
29インチのY
2009/10/05 20:23
皆さんお疲れ様でした。
特にaoringer隊長にはいつもお世話になりっぱなしで
すいません。
ツアーに行く度、発見と課題がテンコ盛りでわくわく
します。個人的には前回よりも乗車率が高くなったのが成果でした。 さて来月に向けて練習練習っと♪

214
2009/10/05 21:18
YAYAさん、3回連続ありがとうございます。
YAYAさんはクールなんで、本当に楽しまれているのだろうか?と謎だったのですが、最近、本当に楽しまれているんだな・・・って確信が持ててる私です。(笑)
ただ、どの辺りがツボなのかは、未だに良く分かっていません。謎です。(笑)

クラさん、今回は「修行」をしなくても皆さんご満足いただけたようなので、最後の激坂七転八倒パーティは開催いたしませんでした。
結局、クラさんのために残したってこと?
「一体京都から何しに来てるんだ?って笑っちゃうドロンコツアー」はいつか開催したいですね。

masaさん、いつもブログは拝見させていただいてます。MTBのトレイルライド画像を見ては、俺も行きてぇ〜!と思うのですが、パソコンから離れると、やっぱ一輪車・・・。スミマセン。

wheelsさん、ブレーキ無しでの下りは大変だったと思います。
普通あれだけの距離をブレーキを使わずに下ったら、最後は完全「歩き」になってしまうと思うのですが、最後の最後まで乗車されたのはスゴイです。
懲りずにまたよろしくお願いします。

Yさん、画像を見てたら、Yさんて一輪車に乗ってる姿が何かクリス・ホルムに似てますね。(今度お会いするときはクリスと呼ぶことにします)
ツアー一日の中で、随分レベルアップされたように見えました。
王滝用に29インチも良いですが、トレイルライド用に24インチも是非。(笑)

214さん、いつも爆笑させていただき有難うございます。
214さんのお話(語り口も含めて)は、私の笑いのツボにハマってしまうことが多くて困ってます。
素晴らしいセンスだと毎回感心&楽しませてもらってます。
・・・さて、来月に向けて御前山にワナを仕掛けるかっと♪
aoringer
2009/10/05 22:30
アオさん、大変ご無沙汰です。

11/14行く方向で調整したいので、集合時間とかメールしてくださいなぁ〜

って、あれから山に行っていないので、全くついていけないと思われますが…

2009/10/05 23:46
照ってテルにぃ?
いやぁ久し振りです。とりあえず骨折はしてないようで安心しました。(笑)

さて、次回の御前山なんですが、過去最高のハードなツアーなので、参加予定の皆様の技術、所要時間等、もろもろを考えると定員オーバーって感じなのです。(ゴメンナサイ)

人数が多くても大丈夫なツアーも企画しますので、その際はご案内いたします。

・・・・ってメルアド分かんないんですけど・・・。

ココに連絡先をメールして下さいませ↓
itirinsyadeyama@yahoo.co.jp

aoringer
2009/10/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニトレイルツアー第3弾貫徹♪ 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる