一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー第3弾の動画

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お待たせしました。
日曜日の動画であります。
なかなかまったりとした雰囲気かな?



いい加減な私はテキトーに画像をつなげただけですが、Wheelsさんが編集した動画はカッコいいですよ〜。


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました〜自分は只でさえ猫背なのに腰が引けてロードレースみたいな格好になっちゃってるのが良く判る(爆
どこで撮られていたかあまり気にしてなかったからネタ用に自分撮りするのと違って参考になります。
go_go_wheels
2009/10/07 19:04
動画リクエストに答えていただきありがとうございますー。
214さんは、前回よりレベルアップしてる感じがしますねぇ。

映像見てなんとなく思ったのは、スムーズに乗ってるとこより一輪車をすっ飛ばして転んでるいるところの方が、なんか面白いですね。
あと、なぜか同じ人の映像でもGo_Go_wheelsさんの動画の方が上手に乗れてるように見えちゃいますねぇ。テンポよいBGMが入ってるおかげでしょうか?(あ、もちろん音なしで充分ですよー。)
クラ
2009/10/07 20:54
wheelsさん、動画を見ると、また楽しさが甦りますね。こうして見ると、ライディングの個性が良く分かる・・・・214さんはいつも笑ってて楽しそうだし、YAYAさんは真剣で「レーサー」って感じですよね。

クラさん、そりゃあもう、すっ飛ばして転んでいるほうが動画も面白いし、やってる本人も楽しいです。
あの激坂はテンション上がっちゃって、ゲラゲラ笑いっぱなしだったので、見ていたWheelsさんは呆れてたかも・・・・・。
aoringer
2009/10/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー第3弾の動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる