一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリアルライドやります。

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が立て込んでて、相変わらず休みがとれておりません。
山に行けないどころか、一輪車にも乗れない・・・・とほほ・・・。

そんな状況下ではありますが、先日告知したマウンテンユニツアー1周年、メモリアルライドをやります!
昨年と同じ12月の第3日曜日、20日といたします。
場所も同じ官ノ倉山です。
画像
↑昨年はお二人が20インチだったんですね〜。

コース的には登ったり降りたりの里山縦走って感じで、バーっと駆け下るダウンヒルコースではありません。
人知れず、山中で怪しい一輪車遊びをする・・・・って感じです。
体力的にも過去のコースの中では一番楽です。
昨年は初めてのツアーってことで、やや余裕のない、先を急ぐライディングとなったような気がしますが、今回は各セクションで遊びながら行けるのではないかと思っております。

11月の御前山は時間等の都合上、当初から参加表明されていた方以外は、一部制限をしてしまいましたが、12月の官ノ倉山は何人でも大丈夫だと思います。
怪しい一輪車遊びにご参加されたい方は下記までご連絡くださいませ。↓

itirinsyadeyama@yahoo.co.jp

なお、アジトが分かっている、過去の参加者の皆様はコメントだけで結構です。

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人数制限するほど参加者増えてるんですか!
すごいですね!
12月20日はOKです。
よろしくお願いします♪
YAYA
2009/11/08 19:10
了解しました。
一年の反省会かな・・・・今のところ214さんの他は参加表明される人がいないんですけど、間近になれば増えるような気がします。
aoringer
2009/11/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリアルライドやります。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる