一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンユニツアー第5弾(虎の穴修行)終了♪

<<   作成日時 : 2009/12/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょうど一年前、ブログで知り合ったYAYAさん214さんと、初めてユニトレイルツアーを開催いたしました。
その後、2回、3回と回を重ねたわけですが、本日は1周年記念メモリアルということで、昨年走った場所を同じメンバー+αで走ってまいりました。
画像
本日のコースは、アップダウンを繰り返すプチ縦走コースで、あまり人が歩かないトレイルのため、倒木どっさり、道幅は狭く、基本的にほの暗い杉林の中・・・・・と、マニアックな虎の穴的修行コースなのです。

昨年は初めてのツアーだったため、なんとなく走ってしまいましたが、今回は、激坂、丸太越え、岩場と、同じ場所で何回もチャレンジし、まさしく修行・・・・。
行程的には楽なコースのはずなのに、御前山に匹敵する疲労度。(笑)

したがって、

遠く西の空を仰ぎながら、

「あ〜、クラさんは今頃、京都でYOYOさんとデートツアー・・・鴨川べりで団子でも食ってんのかな〜」「京都はいいな〜」

と泥にまみれた親父どもは嘆くのでありました。

・・・・・・・と言うわけで、団子の代わりに、お腹いっぱい転倒した皆様。お疲れさまでした〜〜〜!!

私的には、アドレナリン噴出の場面が数回あって、堪能できました。ありがとうございました。

それにしても、今回初参加のTOYOさんはレベル高かったですね。
さすがに一人で山を走っているだけのことはあります。
修行ライドを一番楽しまれていたかも・・・・。
TOYOさんの雄姿↓
画像
本日は疲れたので、とりあえず、修行中の写真をアップして、動画はまた後ほどということで・・・・。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
"鴨川べりで団子"だなんて失礼な! ちゃんと山行ってきましたってば(笑)
市内の瓢箪崩山って標高530mぐらいの山ですけど、ほとんどが走りやすいシングルトラックで、かつちょっとテクニカルなところもあり、なかなかいいコースでした。(実は今日初めて走ったコースですけど・・)
YOYOさんもMUNI買って2週間も経ってないのに、「どうせなら山に行きたい」と言われるぐらいのとてもパワフルな女性でした。山で乗るのは初心者なのに結構乗れてたのは驚きでした。
aoringerさんには別途証拠写真を送付しますんでー。

しかし、みなさん着実にレベルアップしてるみたいですねー。
私は進歩が無いどころか、今日は簡単なところでも転びまくってYOYOさんにあまりかっこいいとこは見せれませんでした(泣)
クラ
2009/12/20 23:49
なんと!山に行ったんですか?(吃驚)
てっきりお団子ライドだと思ってました。
MUNI入手後、数日で山デビューなんてYOYOさんはクラさん同様男前ですねぇ。(女性です!)
証拠写真が楽しみだな〜。
aoringer
2009/12/21 12:52
お疲れ様でした!
去年同様、体のあちこちが痛いのは何故なのだ!
何の為にKHを買ったのだ!と反省しながら
ONZAに乗り本日もモップ掛け業務を完了。
転びまくりだったのは朝マックしなかったからかな〜
214
2009/12/21 21:55
なんか全身が筋肉痛となってます...
足はともかく腕もパンパンです。
次回は京都編も楽しそうですね♪
YAYA
2009/12/21 21:57
只今ビデオ編集中。
214さん、後半戦は何かお疲れのようでしたが、改めてビデオを見ますと、前半の元気な214さんは、かなりカッコいいです。
私はカメラのモニターばっかり見ててよく分からなかったんですけど、昨年の走りとは全然違いますね。

YAYAさんはやっぱり迫力が・・・・。
スピードはカッコよさの重要なファクターだと実感。
ギヤが一段違うって感じです。(怖いです)

toyopyさんの軽快ホッピングは、う〜んやっぱりトライアルを嗜まれているな〜って感じ。
ロックセクションのホッピングは拍手ものです。

でもでも・・・・映像を見ると、う〜ん20より、24の方がカッコいいかな〜・・・・って思うかも。(悪魔のささやき)

動画のアップはしばしお待ちを!
aoringer
2009/12/21 22:56
皆さんお疲れ様でした。

一人で山下りをしていたときはこんなマニアックなことやっている人はいないだろな〜と思ってたんで仲間と一緒に山下り出来るなんて夢にも思わなかったんですがaoringerさんのブログのおかげです。感謝感謝!!

皆さんすべての障害物に漕ぎで対処されていたのには
びっくりしました。目から鱗でした。
その中でaoringerの急坂やロックセクションでの漕ぎは感動しました。

壊れないとかみさん許可が出ないので20インチ崖から
落としちゃおかな〜(笑)

動画楽しみにしてます。
toyopy
2009/12/22 00:00
いや、崖から落としても壊れないから。(前回実証済)
toyopyさん、コメントありがとうございます。
車中YAYAさんと話していたのですが、お子さんが本格トライアルやってる人って珍しいですよね。

・・・・そう!!!

マウンテンユニツアーに参加の方って、私を除いてみんな珍しい嗜好の持ち主なのです!

そりぁMUNI自体珍しいですからね。
そーゆー面々が集まるのも当然と言えば当然。
一緒にいると幸せです♪
aoringer
2009/12/22 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンユニツアー第5弾(虎の穴修行)終了♪ 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる