一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニトレイルツアー第7弾の再告知

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、マウンテンユニツアー第7弾のお知らせをしたのですが、まっこと申し訳ないことに、こちらの都合で日程変更となってしまいました。
コメント等で、お馴染みの皆様にはメール等でお知らせしましたが、改めてお知らせします。
画像


開催日:11月6日(土)
場 所:奥多摩浅間嶺

ただいまのところ、参加予定者は、

YAYAさん、214さん、Kris Yさん、Toyopyさんです。

中でも、Toyopyさんは、ユニサイクル・コムのモニターに選ばれて、KH24をタダで入手したらしく、ついにマウンテンユニでのダウンヒルデビュー!!
他に三重県の方もモニターに選ばれていたけど、若しかしてコメントいただいたことある人かな?

さておき、

参加ご希望の方はコメントでお知らせいただくか、このブログの右側にある「メッセージ」って項目をクリックしていただき、お知らせ下さい。詳細をご案内いたします。

アイドリングができるくらいの技術をお持ちなら、結構楽しめると思います。
山が初めてで、行って見たら全然乗れなくても、トレイルの進行速度は歩くより遅い感じなので(笑)、置いてけぼりになる心配はありません。

ただ〜し!ヘルメットは必携です。

なお、現在の参加予定者の年齢構成は、40代後半、中、前半に、30代1名って感じです。(私はほとんど50です。。。)

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、三重県のモニターはCoker wolfさんでした。(笑)
なんか、ほんとこの世界は狭い。
日本中みんな友達だ〜い♪
aoringer
2010/10/21 22:48
こんにちは。第3部門「テクはしょぼいけど、好きな人」第1期モニター,三重ののCokerwolfです。皆様、今後とも私ともども、「お値打ち価格で、玄界灘を越えて世界の一輪車を迅速配送のUnicyclejapan.com」をよろしくお願いします。
Cokerwolf
2010/10/22 13:26
早速の営業活動ですね。(笑)
ほっといても、ミヤタ、ブリヂストン以外の一輪車なら、送料も時間も有利なUnicyclejapan.comで買うしかないでしょう。

問題は、ミヤタ・ブリヂストン以外の一輪車を欲しがる人をいかに増やすか!!ですね。
これが難題なんだな〜。(笑)
私も協力しますよ〜!!
aoringer
2010/10/22 22:42
参加するか非常に悩んでいます・・・・
アイドリングも出来ないし、坂を下ったことがないので
無理でしょうね。aoringerさんのお誘いの言葉には惹かれるんですが、まだ早いな・・・・
igu
2010/10/23 10:35
始めまして、このブログでMUNIの存在を知り、名古屋近郊でKH24を乗り回しているNEBOKと申します。
 今回のトレイルツアーに参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
nebok
2010/10/23 18:36
iguさん、そうですね〜。坂を下ったことがないってのは痛いです。
正直、お勧めできません・・・。

nebokさん、初めまして。
私のブログでMUNIを知っていただいたなんて本望っす。
またまた地上の星を見つけてしまったな〜。(喜)
・・・で、・・・名古屋から来るんですか?
そんな人は京都のクラさんだけかと思ってた。(笑)
KH24を乗り回してるってことですので、大丈夫だと思いますよ。

このブログの向かって右側に「メッセージを送る」って表示があると思いますが、こちらで、メールアドレス等の連絡先を送ってください。
詳細をお知らせします。

分からなかったらまたコメント下さい。
別の方法をお知らせします。
aoringer
2010/10/23 21:56
基本的に土曜日は休みじゃないのですが・・・ギリギリまで粘ってみます!

go_go_wheels
2010/10/23 23:04
wheelsさん、勝手知ったるユニツアーなんで、直前での参加もキャンセルも好きにしてくださいな。(笑)
aoringer
2010/10/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニトレイルツアー第7弾の再告知 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる