一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニツアー第8弾終了

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

真冬の落ち葉遊びツアーに行ってきました。
YAYAさん、214さん、振り返っても良く分からないグダグダツアーにご参加、お疲れ&ありがとうございました。
期待の落ち葉は昨年より少なくて、いまいち残念な結果となってしまいました。
画像

・・・が、それでも滑る落ち葉に急斜面、落ち葉の下の木の枝トラップで転びまくり、落ち葉の海で雲上気分どころではなく、転んだ先では栗のイガ・・・・・!
久々にいっぱいコケて、私的には満足です。(笑)

いつものトレイルとはちょっと違う雰囲気で、ひたすら落ち葉に覆われた急斜面が続くイメージ・・・・スキー初心者の頃、転びまくったシーンを思い出す・・・・・・修行でした〜。

まぁ、こーゆーのもたまにはね。・・・・・ってしばしばだろ!!・・・って突っ込まれますか、やっぱり。(笑)

とりあえず、動画は後ほどということで、スナップショット〜!!
落ち葉の海を行くYAYAさん。
画像
画像

倒木上を行く214さん。(合成ではありません)
画像
画像

空中を行く私(豪勢ではありません)
画像
画像



それと〜

本日のトラブル。

私の車で奥多摩駅から奥多摩湖へ向かう途中。

スピード違反で捕まった〜〜!(涙)

ねずみ捕りであります。
それがさ〜30km規制道路を51kmで、21kmオーバーだって・・・・まじっすか〜!!?ダサい速度じゃないっすか〜。自転車の速度で捕まっちまったよ〜!!

大体、30kmに規制する道路じゃないと思うんだけど(気付かなかったし)・・・・・巧妙なトラップです。
まんまと嵌ってしまいましたね。


奥多摩駅から奥多摩湖に向かって、ちょっと行ったところのトンネルを出た辺りですので、皆さん気を付けましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「楽しい!」と「悔しい!」が交錯するユニツアー。
やっぱりブレーキ操作が肝ですかね。
こけた時の変なリカバリー能力が発達してきたのが
笑える!
214
2011/01/24 23:45
喜びと悲しみ、諦めと挑戦、そして痛みと羞恥と時々陶酔・・・なんてのが、間髪を入れずにやってくるのが一輪車での山走り。
一輪車はあらゆる筋肉を動かすと思うけど、山を走ると感情面もいっぱい動くのでありますね。
・・・・だから面白いんだな♪
aoringer
2011/01/25 12:47
行けなくて残念。。。倒木渡りはナマで見たかったです〜
落ち葉に隠れたトラップ、不意を突かれたときのリカバリーがなかなか難しいです、そういう時にあまり走る機会がないからなおさら。

「ねずみトラップ」は悔しいですね、あの周辺の道路を30km/hって車の性能や道路事情が悪かった頃の規制のままなんでしょうね。
go_go_wheels
2011/01/25 18:48
お疲れ様でした♪
今回は短いけどハードなコース♪
なんか24が欲しくなりました。
ニンバスだと27000円...
YAYA
2011/01/25 20:44
倒木渡りね〜。写真の前後がやっぱ面白くて爆笑してました。
落葉トラップは落とし穴の定番ですものね。
「おっ、あの落葉の下には倒木があるな・・・」って予期して、乗越える準備をすると、その手前に別のが隠れているって良くある話。ドカ〜ン!!・・・・警察以上に巧妙です。
aoringer
2011/01/25 20:45
確かに214さんの倒木渡りのはスゴイなぁと思いました。"前"が笑えるって?
クラ
2011/01/25 23:11
YAYAさん、お疲れ様でした〜。
カナンドラムで果敢なチャレンジも味があって捨てがたいです。(勝手なこと言ってます/笑)
しかし、トレイルでは不適ですよね。林道をハマーで走るようなもんでしょうか。
ニンバスは安いですね〜。スペック的にも問題なさそう。

クラさん、そりゃあチャレンジするまでの流れとか、チャレンジした後の落下とかね。
・・・・ドキドキ感が理解できるから面白い♪
aoringer
2011/01/26 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニツアー第8弾終了 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる