一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8弾の動画できました。

<<   作成日時 : 2011/01/29 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

倉戸山のグダグダツアー、動画できました〜。
例によって、またまた新しいデジカメを購入してしまいまして、まぁコレクションみたいなものなんで、性能とか良く調べてなかったのですが、今度のは中々のハイビジョン動画だったのでした・・・。(撮影中、やけにメモリー食うなと思ってたんだ・・・/笑)
画像


で、フリーの動画編集ソフトではフリーズ連発。
やむなく、安い有料ソフトを購入して編集いたしました。
有料ソフトはやっぱり使いやすかったです♪



にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッセル状態だった去年と同じトコとは思えないほど落ち葉が少ないですね、乾燥しすぎて飛んでっちゃったのかな?
気になってた丸太乗りのカラクリがわかりました、高さだけでビビってしまいそう。214さんのチャレンジに感服です。
動画はHDになるとフリーのソフトじゃキツイですよね、シェアウエアは編集しながらスローでじっくり観察できたりするのでなかなか編集が進まない(笑
go_go_wheels
2011/01/30 21:33
現場でも面白いけど、動画を見てもかなり笑えます。
むしろ、動画のほうが笑えるかな。
ちょっと214さんが、NG集のスターになりつつあるのが申し訳ない・・。
BGMはヲタクな娘が勝手にパソコンに収集している曲(膨大)を使ったのだが、なかなか気にいってます。
ヲタクな家族をお持ちの方なら分かるんじゃないでしょうか?(涼宮ハルヒの誰だかのキャラソンだとか言ってました)
aoringer
2011/01/30 22:31
走っているときはたいへんでしたが、ビデオでみるとすごく楽しそうですね♪
萌え曲BGMできっと海外でも人気でるかも♪

SS日本選手権はMuniダメとのことでした...
世界戦ではでてたのに...
残念!

YAYA
2011/01/31 06:09
え〜ダメなんだ〜。
仮装のスピリットを持っているなら、OKの筈なんですが、日本の主催者は「ノリ」ってものを理解しないのですかね。
私はシングルスピードの仮装の精神はとても理解できるし、「何で仮装するの?」なんて疑問は持ちませんが・・・。(笑)
しかし、まぁ仮にOKだとしても、YAYAさんしか参加しないかな・・・・あ、Yさんもいたっけ。(笑)
aoringer
2011/01/31 12:41
映像で見るとなんてことないんだけどな〜
今度は最後まで行けるかな?
214
2011/02/01 22:10
今度ってまた行くの?
映像で見ると、いつも楽しそうな214さんは素敵です。
また朝マックするべぇ。
aoringer
2011/02/01 23:32
お久しぶりです。
動画、すごいです。僕もこんな風に乗ってみたい。

僕は中学受験が昨日めでたく第一志望校に
受かったので
クリスホルム24を購入しようと思っています。
一輪車本体とマグラブレーキ、プロテクターがあれば
大丈夫ですか?

yoseeee
2011/02/02 07:35
まずは合格おめでとう!
KH24は合格祝いかな?
マグラブレーキ装着の一輪車と、プロテクター類(ヘルメット、グローブ・エルボーガード・ニーガード・シンガード)があれば、一応走る上での装備は完璧です。

オッサン達の走りはぜんぜん凄くないですよ。
多分、すぐにこの動画程度には乗れるようになってしまうでしょう。
オッサンは中々上達しないんだよ・・・。(涙)
aoringer
2011/02/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8弾の動画できました。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる