一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿倉山急降下爆撃の巻

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

唐突に奥多摩へ行ってきました。
2009年に、マウンテンユニツアーを開催した鹿倉山です。
ブログに急遽告知しましたが、さすがに来る人はいなかったね。(笑)
画像


あの時はまだ初心者だったメンバーがいたので、大寺山から奥多摩湖へ急降下する「修行」コースは、ちょこっと遊んだだけで、林道にエスケープしてしまいました。
今回は、聖地で修行を重ね、超レベルアップされた214さんと2人だったので、フルコース!

2009年ユニツアー開催後、訪れていませんでしたが、久々に走ったら、やっぱり気持ちいい!!(前半)、面白い!!(後半)

しかしながら、214さんは大変残念な結果に・・・・。

まぁムービーを見てくださいませ。

なぜか解像度を変えて、480Pか、240Pで見ないとBGMが聞こえないみたい・・・。↓



・・・・とまぁ、こんなわけで一番エキサイティングなセクションを前にして、戦線離脱の214さん。
とてもブレーキ無しでは走れない後半セクションなのであります。

ブレーキを修理して(ついにメッシュホース?)近々リベンジライドは間違いないですね。・・・・もちろんお付き合いしますよ〜。

しかし、今回つくづく思ったのですが、涼しいとホント疲れません。
暑い時の、あのボロボロ状態が冗談のように思えます。
(実際、冗談と思って走ってましたが・・・)
仕事も忙しいシーズンなのですが、いよいよトレイルライドの季節がやってきた!頑張って山いくぞい!!


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーキの修理は完了しましたよっ♪
214
2011/10/04 00:50
214さん乗機故障による戦線離脱、心中お察しいたします。次回は火の玉となりて、敵艦隊殲滅を期待いたします。
 ツルにつかまってのパラシュート脱出&機体特攻、お見事!!あ〜、楽しそう!夏にBUNI三昧のツケで、この秋の好天だっちゅ〜のに、私は仕事に追われちょりますきに。
Cokeruuolf
2011/10/04 10:31
214さん、お疲れ・・・って中途半端なお疲れですね。
早くもブレーキ修復完了っすか。
では、また次の日曜も出撃ですね(笑)
まるでラバウル航空隊のようだ・・・・。

Cokeruさん、お忙しそうですねぇ。
私も仕事は相変わらずなのですが、涼しくなったので、体力的に復活してきました。
パラシュート脱出!!ってCokeruさんなら分かってくれると思ってましたよ。
標的の奥多摩湖が眼下に見える場所があったのに、それを撮影していなかったのは失敗でした・・・・。
aoringer
2011/10/04 21:11
たまたまタイミングが悪くて告知を見過ごしてしまったようです、このコース楽しそうですね♪今度是非お願いします。
週末〜週明けはちゃんと反映されるまでにちょっと時間かかるのではないかと…720pでもちゃんと再生できましたよ〜
go_go_wheels
2011/10/04 21:16
動画の長さ「2'14"」は狙った?
go_go_wheels
2011/10/05 18:42
私も見逃してしまいました...
でもこのコースだと乗車率低そう...
YAYA
2011/10/05 21:52
wheelsさん、このコース、前半は最初に一緒に行った場所です。
あの時は、後半はサワリの部分だけでしたが、後半がエキサイティングなのです。初心者では走れる場所がないので、あの時はエスケープしちゃいました。
どうせ214さんはリベンジするでしょうから、その時はお知らせします。

動画の2分14秒は全くの偶然!!
指摘されるまで気づかなかった・・・。(驚)
まさしく214さんの日・・・・つーか、私と行くと、よくトラブルに見舞われる214さんなので、申し訳ないです。。。。

YAYAさん、カナンドラムでは、正直後半戦は無理って感じです。
でも、先日下見してきた初心者対応コースなら、本領発揮かも・・・。(山的にはイマイチ味気ないですけど・・・)
aoringer
2011/10/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿倉山急降下爆撃の巻 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる