一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画アップしましたヨン。

<<   作成日時 : 2012/09/17 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

214さんと笑いまくった修行?のトレイルライド。
久々に動画を撮ったので、ゆーちゅーぶにアップいたしました。

画像


映像で見ると、たいしたこと無い道に見えるんだけど、かなり怖い坂だったりするんだよな〜。
ためしに来てみろ!!・・・・ってのは214さんの言葉。・・・だれも来ないってば(笑)!



編集して思いましたが、やはり、NGシーンには214さんが欠かせませんね。
私も214さんの年齢の時には、かなり弾けておりましたが、丸山でのクラッシュを機会に最近は相当老獪になりまして・・・・。(笑)

「山を安全に一輪車で走る」ってのが私のテーマですから・・・。

なんか無理があるかな〜・・・・でも、正直本気です。微妙に達成できてないだけで〜す。(笑


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
動画はやっぱり楽しいですね♪
しかし かなり凶悪なコースですね。
BGMも好きな曲です。
ブリーチOPのセクシーお姉さまたちを、さっそくユーチューブで再見しました♪
YAYA
2012/09/17 21:06
右でも左でも逸れれば落ちそうな馬の背の下りは怖そうですね、冒頭あたりで真顔で下ってるところで難度をお察ししました(笑
go_go_wheels
2012/09/17 22:24
前半の映像見てると、こんなコースはもうお二人とも楽に走れるようになられたのかと思って驚きましたが、NG集をみてちょっと安心しました。そりゃそうですよね〜。
でも楽しそうで何よりです。
クラ
2012/09/17 22:38
同じ素材でも編集で変わるものですね〜
214編集はダラダラ感を全面に出し、男の世界を
表現しました。
それにしてもBGMが「風」じゃないじゃん!
214
2012/09/17 22:41
YAYAさん、王滝お疲れさま。
このコースは気持ちよく走れる場所はごくわずか。
でも、緊張感をたっぷり味わえて楽しいコースです。
短いので体力的に余裕があるのも楽しめる要因かな。

wheelsさん、NG集で214さんが一輪車をぶっ飛ばしている斜面はかなり怖いです。
一輪車は運良く木に激突しましたが、木がなかったら、一体どこまで落ちていったか・・・・。(笑)
誤って石を転がしたら、延々と落下音が聞こえてました。。。。

クラさん、そーーなんです。しょっちゅう行ってる割には全然上達しないんです。(笑)
楽しければいいや・・・・って根性がいけないような気がしますが、おかげでいつまでも面白い!
それが証拠に今年は、過去最多のペースで山に行ってます。今回で23日目だ〜。(笑)

214さん、「ささやかなこの人生」ですか・・・。
悲しくて切ないビデオになっちゃうじゃないですか!!
で、ウサギ買いました?
aoringer
2012/09/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画アップしましたヨン。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる