一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇陛下万歳ライドの動画

<<   作成日時 : 2013/01/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
画像


さてさて、昨年末に開催いたしました、天皇誕生日を祝う山一輪車の動画ができましたので、遅ればせながらアップいたします。

どうも右に傾き気味の奴とお思いでしょうが、一輪車は左に傾きたがるのです。
心と一輪車のバランスってことですな。(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
私も今回のライドではなんか左側に傾く感じがありました。左足のコントロールがイマイチなのかもしれません。
YAYA
2013/01/03 07:32
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。
BGMは何となくそれ系の曲なんだろうと思ってました(笑
バンパーを持つ手の左右でも変わったりして微妙ですよね、背骨の左右のバランスが悪いと言われているのですけど整体とか受けた直後なら変わるのかな〜なんて興味あるんですよね
go_go_wheels
2013/01/03 22:20
YAYAさん、wheelsさん、今年もよろしくお願いします。
左への傾きは、乗りこみ方を逆にしたり、ホッピングを逆足にしたり、色々とやってみましたが・・・・結論として「そーゆーもんだ」と・・・・。(笑)
努力・・・というか意識は無駄じゃない気がしますが、不器用な左脚がだんだん使えるようになっても、結局右利きは右利きなので、根本的な解決にはなりません。
最近はそれでいいと思ってます。
aoringer
2013/01/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇陛下万歳ライドの動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる