一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月末から4月の動画で〜す。

<<   作成日時 : 2014/04/29 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪に悩まされた冬から、桜の季節までの山一輪車日記であります。
画像

3ヶ月間のまとめです。


なんか埋め込み画像がうまく見れないみたいなので、その場合はこちらの本店でご覧ください。



https://www.youtube.com/watch?v=nyWL76cCCfw




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー
やんちゃですねー

石垣から落ちたシーンはそうなってたんですね
一歩間違えたらというところですけど、そこで怪我しない逃げる技術があるから攻められるんでしょうね
見てると怖いけど、本人的には意外となんともないという感じではないんでしょうか
ぺー
2014/04/29 23:31
確かになんともない・・・・っていうか、この歳になると、あーゆーシーンはなかなか無いので、むしろ爽快だったりします。
でも、もし怪我をしてたら、一転すごく落ち込むでしょうねぇ・・・・。(笑)
aoringer
2014/04/30 08:18
あれは演技だよね〜
だってカメラアングル指定してたし・・
昨日久々に聖地に行ってきたのですが、やっぱり
凄く面白いね マウンテンユニって。
いまさらだけど。
214
2014/04/30 22:04
何をいまさら・・・ってことだけど、いまさらそう思えるってことは、やっぱり相当面白いってことじゃな〜い?
その昔、山一輪車は余暇を過ごすレジャーになりうるのか?ってテーマのもとに出撃していたのだが、今や最高のレジャーだと思ってます。
特に今の季節はたまりませんぜ。
aoringer
2014/05/01 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月末から4月の動画で〜す。 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる