一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の動画

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

関東はひどい雨であります。
聖地堂平山は、累加雨量350mmも降った模様。
きっとトレイルの様子も変わっただろうな・・・・。
変わった様子を見たい気がするが、とりあえず明日の休みは我慢したほうが良さそうです。

ちょっと短いけれど5月分の動画をまとめました。
今年は5月末までで20日の山行です。
画像

ほぼ、週一ペースで来ておりますが、6月はちょっとお休みします。・・・ちょっとだけだけど。(笑)

なぜなら、秋田にフライ・フィッシングに出かけてしまうので〜す♪
私にとっては年に一度の一大イベントです。

毎年出かけているのだけど、去年は仕事の関係で行けなかった・・・・溜まってます。
陽が暮れるまで、ブナの新緑にど〜〜っぷり浸かって、思う存分イワナと遊んできます。
帰る頃には体が緑色に染まっているんじゃないかと錯覚する・・・・これがイイんだな〜!

かつては関東近県でも、フライ・フィッシングにせっせと通っていましたが、今は年に一度、秋田にしか行きません。
関東周辺でのフライ・フィッシングよりもMUNIのほうが楽しいってことです。

でも、秋田は別。
特に今の季節は素晴らしい。

渓流を歩きまわるのに、一輪車のバランス感覚は役に立つんですよね。
年に一度しか行かないけれど、違和感無くほいほい渓流を歩けるのは、一輪車のおかげだと思ってます。

というわけで、役に立つ一輪車、5月分の動画。




にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーすごいとこ下ってますねー
怖い怖い
でも、以前は全く理解不能だったのが、何をやっているのかちよっと解るようになってきました
進歩です

後半は張り替えたスポークがパキパキなってるんですかね
ぺー
2014/06/08 00:04
やっぱり川苔山は凄いね〜
本当は今日、南の聖地へ変態非行と思っていたのですが
残念。今年は秋田に行けて良かったですね。
釣りレポ待ってます。あっ変態非行もね。
214
2014/06/08 13:05
ぺーさん、基本的に安全、確実に走りたいのはペーさんと一緒です。
でも、安全、確実に走りたいために、怖いところを走って練習しなければならない・・・・つまり、いつまで経っても安全確実にならない・・・パラドックスだ。(笑)
スポークが鳴っているのあるけど、クランクのISIS嵌合部分が微妙に緩くて、そこが以前から鳴るんですよね。
最初どこが鳴ってんだか分らなくて悩みました。
使用上の問題はないです。

214さん、残念でした。
でも、雨の南の聖地はぜんぜん楽しめないし、危険だし、良いことはないと思います。
ただ、いつもの聖地なら雨でもOKと思っていたのですが、ちょっと降りすぎ。(堂平山は400mmに達していたぞ)
・・・・今日の交通情報で、堂平周辺の道路はあちこち通行止めになってました。
・・・・・行かなくてよかった〜。
aoringer
2014/06/08 19:39
しっかし、aoringerさん仕事も忙しそうですが、趣味の充実っぷりはすばらしいですね。(まぁブログやってる人には、YAYAさんをはじめ、感心する人が多いですわ)

そういえば、動画の秒数また214さん(?)になってますね。
クラ
2014/06/08 22:53
クラさん、それがね。最近はもっぱら山一輪車オンリーなんですよ。
まぁ、ここ1年半ぐらいは毎週山に行ってるんで、ほかの事をやってる暇はないやね。(笑)
一番面白いんだから仕方ないやね。

動画の秒数は指摘されて、「ええ?!」って仰天したけど、確認したら213じゃないですか。
ちょっとビビりました。
まったく意識してないので、214だったら怖いです。(笑)
aoringer
2014/06/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の動画 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる