アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
聖地巡礼久々♪
聖地巡礼久々♪ すっかり秋田の釣りモードに切り替わっていたので、一輪車はすごく久しぶりの感じがします。 実際は一週抜けただけなのですが。 聖地巡礼は1ヶ月半ほど間が空いてしまいましたが、本日定点観測してきました。 梅雨の晴れ間で、地獄の蒸し暑さを覚悟して(期待して/笑)、出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 19:00
恒例の秋田より帰還しました〜。
恒例の秋田より帰還しました〜。 毎年恒例の、飽きるまで釣りをする3日間から無事帰還いたしました。 天気は雨が降ったり止んだりで、雨合羽を脱ぐ時がほとんど無かったです。 でも、土砂降りではなかったので、さほど気にはなりませんでした。 まぁ、雨模様のほうが釣れますしね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 22:08
初夏の鷹ノ巣山
初夏の鷹ノ巣山 歩きの登山を楽しんで、今週はまた一輪車復帰です。 緑に包まれた鷹ノ巣山を味わいに出撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 19:49
フツーの山登りをしてみた。(笑)
フツーの山登りをしてみた。(笑) 一昨日の金曜日の記事です。 タイトル通り普通の山登りをしてきました。 すなわち足で登って、足で降りる・・・・・。なんてスゴイ! 山を歩いて下ったのは、一体いつのことなのか?たぶん、大学生の時ぐらいまでです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/05 12:45

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

一輪車で山を走ろ! 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる