アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
難易度アップの聖地
難易度アップの聖地 今週も聖地巡礼してきました。 先日の台風9号上陸の際には、聖地堂平山は約200mmも雨が降ったため、どんなもんかと・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 21:02
今年一番暑い山だったかも。
今年一番暑い山だったかも。 さぁ、お盆が明けたので山一輪車復活ですよん。 8月は八ヶ岳の高嶺の花に浮気してたりだったので、山一輪車は8月初です。 とりあえず、聖地巡礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 20:10
ポケモン号
ポケモン号 息子のママチャリがボロボロになっておりまして、タイヤがすり減って限界を超えたのを期に新しく買い替えました。 息子は現在仕事で高崎に一人暮らしをしているのですが、ほぼ毎週帰ってきてまして、(こちらに彼女がいるので/笑)ママチャリは必要なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/13 22:04
高嶺の花を見に
高嶺の花を見に 2ヶ月前に八ヶ岳へフツーの登山に出かけましたが、まだ高山植物は少ししか咲いてなくて、沢山咲いてる時にまた行きたいと狙っていたものの、なかなか天候と休みとの折り合いが悪く、やっと一昨日の金曜日に出撃できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 19:11

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

一輪車で山を走ろ! 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる