一輪車で山を走ろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日の恒例

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回山に行った後、珍しく風邪をひいてしまいまして、一輪車は停止しておりました。
復活したところで、2016年の大晦日も、例年通りの山へ行ってきましたよ〜。
画像


天気が良いのはいつもどおりでしたが、今日はいつも以上に暖かかったですね〜。
画像


娘ももう、10年以上毎年来てます。
画像


で、定番のマシュマロ焼き。
画像


ちょっとだけ一輪車。
画像


いつも帰りに立ち寄る荒川の河原で、今年はドローン飛ばして遊びました。
トイドローンだけど、高度維持装置が付いているので、恐るべき安定性。ほとんど凧揚げ感覚です。
娘でも簡単に操作できる。
画像

飛ばして遊ぶのだったら、高度維持装置が無いほうが難しくて面白いですね。

そんなわけで、いつも通りの平和な大晦日でありました。

来年もよろしく。


にほんブログ村 自転車ブログ 一輪車へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日の恒例 一輪車で山を走ろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる